スポンサーサイト


昨夜のラジプリ
マンスリーパーソナリティ、先月のままだった…! でもそれを確認したところで寝てしまったので、内容はまだ聴いてないんですー。え、またあとべとかばぢなの…?
詳細はまたあらためて!


---------------------------------

なんか、詳しい事情はわかりませんが、3月度のマンパの二人が4月の一発目も担当した、ということらしいです。すわべさん好きなので嬉しいですよ。でも来週からはバトンタッチですね。誰だろう?(今聴きながら書いているのでまだ来週のことまで話が進んでないのです・笑)

今回のゲストはキヨ(千石清純)役のとりうみさんです。いい声だよねー惚れちゃいそう。
や、なんたってすわべさんのエロ素敵な声には毎回しびれますけど…!
3月度に引き続き、かばぢのモノローグがいっぱい聴けて、それはそれで得した気分です。

「跡部景吾の“俺様が答えだ!”」の最大の聴きどころは、問題がどうとかいう以前に、やっぱり跡部声でしゃべるすわべさんですよねウフフフ。「ハァッ!」って掛け声ひとつ聞いただけでも「跡部様ー!」と胸の前で手を組みそうになります(笑) や、マジで、ミモザはすわべさんの声が大好きです。

え、すわべさんって跡部と同じところにホクロあるんだ! 知らなかった! それってすごい運命的じゃないですか!? やっぱりハマリ役なんですねvv

アニプリOVAの、エンディングテーマの曲がかかったんですけど、これいい曲ですよね。耳に残ります。オープニングはものすごいメンバー(ぎぐす)でやらかしているので(笑)、エンディングはこのくらい落ち着いていてもいいかなって、思いました。次に聴けるのはたぶん、OVA第2巻がレンタルできたときでしょうな…(遠い目)

おわっ、テニプリステーションもすわべさんが読んだ! え、なに、跡部が動くってなんですかー! 気になるな…!

そんな感じで今回も楽しく聴けました。著作権がどうとかで、あまりセリフとか書けないんですよね。よくわからない記事でごめんなさいね;;
そういえば来週のゲストもマンパも言わないまま終わってしまいました、はあ、また公式サイトをチェックしないと。がんばるぞー。
スポンサーサイト


04/03. 20:51 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
