スポンサーサイト


「ブログクリップ」にあなたも参加してみませんか?
みなさんは、ブログを始めたきっかけって何でしたか? 私がブログを始めたのは、大好きな漫画「テニスの王子様」のことをいろいろ書きたいな、って思ったのが最初でした。「テニスの王子様」は、少年ジャンプの連載だけじゃなく、アニメもありましたし、今はOVAも出ているし、映画もあり、声優さん達が楽しいお話を聞かせてくれるラジオ番組もあります。そういういろんなものの感想を書きたいなって思って始めました♪ 同じ趣味の人と交流なんかもできたらいいなって思っていましたが、なかなか更新ができなくて…今では何か話題のあるときだけ更新しています(>_<) でも楽しいですよ♪ 無理せずマイペースでいきたいと思ってマス。
ブログで記事を書いて報酬がいただけるブログクリップっていうサービスがあって、ミモザも登録しているんですけど、もらってうれしい依頼は、音楽を視聴して感想を書くとか、サイトを見てその感想を書くとか、自由に書けるものが好きです。楽しいキャンペーンの告知記事なんかも好きですね(^^) 書いていてワクワクするようなのが好きです♪ まだ実際にはもらったことがないですが食べ物の新製品のモニターというか、そんなのが来たら喜んで書いちゃいますね! 新しモノ好きなので(笑) そしてその味の感想を自由に書かせてくれたらうれしいですvv
ブログクリップに興味のわいた人はどうぞサイトを訪問してみてくださいね!

ブログクリップ
スポンサーサイト


09/13. 20:43 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
