スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レンタルサーバーなら「チカッパ!」がおすすめ!
安くて高機能なレンタルサーバーをお探しなら、「チカッパ!レンタルサーバー」がオススメです。何といっても、大容量の500MBが月額525円というお手ごろ価格から利用可能! CGIやPHPはもちろん、いまや必須アイテムともいえるブログも設置できます。さらに、メールフォームなどセキュアなページを設置できる「共有SSL」、ひとつのサーバーで複数のドメインを利用できる「マルチドメイン」も利用できるんです♪
利用にあたっては、15日間無料でお試しができるので、使い勝手を確かめてから決めることができますよ。オンラインセットアップなので、申し込み後、最長でも30分以内に使い始めることができます。お試しの申し込みは名前とメールアドレスだけの簡単登録! ちなみに「チカッパ!」とは、博多弁で「力いっぱい」の意味なんですって。
共有SSL・マルチドメイン対応のブログ最強レンタルサーバー、「チカッパ!レンタルサーバー」、ぜひご検討くださいね♪
スポンサーサイト


09/12. 15:29 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。