スポンサーサイト


快適な生活空間づくりにオススメのサイトを発見♪
素敵なサイトを見つけました。『いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト 「ルームフレーバー.com 」』です。こだわりの生活空間づくりに役立つ情報を集めた専門サイトで、いろんな知識や経験をほかのメンバーと共有しあうことができるんですよ。

サイトへはこちらからどうぞ♪
http://www.roomflavor.com/

私もさっそく無料会員登録しちゃいました。
いそいそとのぞいたサイトで目が留まったのは、「tocoro cafe」というカフェの特集。お店の中の様子は、木の雰囲気がとても素敵で、開放的な印象ながらこぢんまりと落ち着いたイメージ。
写真と文章とがうまくマッチした紹介のしかたで、「tocoro cafe」の魅力がしっかり伝わってきました。特に、アングルも良く考えられ、ふんだんに使われている写真の数々が、素敵空間をあますところなく伝えてくれていました。よくできた雑誌を見ているようでしたよ♪

快適な生活空間づくりに興味のあるかたは、ぜひ一度サイトをのぞいてみてください(^^)

ルーム

スポンサーサイト


09/11. 22:29 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
