

8.5年間お手入れ不要のサイクロン掃除機が登場!
みなさんのお家ではどんな掃除機を使っていますか? 最近、吸引力が落ちたなあ、なんてことはありませんか? このところ「サイクロン方式」の掃除機が人気ですが、「紙パックがいらない」とか「吸引力が落ちない」というイメージがありますけど、実はお手入れがけっこう面倒なんですよね。
このたびサンヨーから登場した新方式の掃除機「マラソンサイクロン」は、ティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで目詰まりを防ぎ、なんと8.5年間もの長ーいあいだ、水洗いやブラシ掃除なしで、強力なパワーが持続するんです! コレはスゴイ!
でもそれだけじゃありません。お掃除がしやすくなるように、「逆立ちパワーブラシ」や「くるっと磨きの技」など、うれしい工夫がいっぱいほどこされているんです♪ 髪の毛などがからまりやすい回転ブラシも、遠心力でからみつきを振りほどく新構造「ウイングロス」搭載でさらに使いやすくなっています。
ぜひお店で「マラソンサイクロン」の実力を実感してみてくださいね(^^)

詳しくは紹介サイトでどうぞご覧下さい♪
http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html

掃除機



09/11. 21:13 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
