スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フリーランスのITエンジニアを目指すならココのサイトをチェック!
みなさんはフリーランスでの仕事に興味はありますか? 今日ご紹介するのは、IT関連のフリーランスエンジニア専門の支援サービスが受けられるサイト「フリーランスター」。近年、大企業を中心に、正社員の雇用は激減しています。そして、専門的な知識をもった人材については派遣社員を使うようになりましたが、トラブルが多いのも現実。かといって、SOHOになった人達は、営業力が乏しいと経営が厳しくなりがちです。そこで登場したのがフリーランス。SOHOと同じく独立していますが、持ち帰り型ではなく労務提供を行う作業請負契約がメインで、派遣社員よちも高い報酬が期待でき、契約内容がオープンな点が特徴です。
フリーランスターは、会員登録すると、案件情報やフリーランスに関するニュースなどをメールで受け取れるほか、情報閲覧、情報発信がおこなえます。もちろん完全無料です。サービス内容は、フリーランスエンジニアの営業支援・代行、同時にフリーランスエンジニアの妖精・独立支援もおこなっています。
業界初の「一律定額制」による高報酬・高還元を実現しており、「面接1回」のみの案件を中心とした良質な案件が多数。
既にフリーで活躍している人のためのアントレ・ステップアップ・サービス(法人事業化へのサポート)と、将来フリーを目指す人のためのFA・ステップアップ・サービスの2つのサービスもおこなっているから、さらなる飛躍も望めます。
フリーランス(個人事業主)をめざす人、フリーランス(個人事業主)からさらに起業をめざす人、どちらにとっても心強い味方、それがフリーランスターです。
興味を持たれたかたはぜひ、サイトをのぞいてみてね!
スポンサーサイト


09/11. 15:48 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。