スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「住宅情報ナビ」でかしこく探そう、良い物件♪
(株)リクルートナビが運営している、住宅情報のサイト「住宅情報ナビ」をご存じですか?
分譲マンション、新築一戸建て、土地、中古マンション、中古一戸建てなど、分類された物件を、希望のエリア別や相場別などに探すことのできる便利なサイトです。中でも注目したいのはやはり一戸建て情報や土地情報。「住宅情報ナビ」なら、エリア、沿線駅、フリーワードでの検索に加え、相場、通勤時間など、様々なテーマで情報を検索することが可能です♪
たとえば「環境良好」「収納スペース」「ゆったりリビング」などなど、テーマの設定はさまざま! 物件レポートがついているかどうかもポイントかもしれませんね。近隣住人のインタビューなんかあったらすごく親しみもわきますよね!
実際に現地に行ってみる前に、こうしたサイトを上手に使って情報収集するのがオススメです。
「住宅情報ナビ」は、単なる物件の情報集ではありません。「不動産会社を探す」コンテンツや、「購入ノウハウ」といった周辺情報も提供しているんです。これは心強いですよね。特に私が気に入った、「購入ノウハウ」の中の「街情報」では、気になる街の暮らしレポートを見ることができます。気になる街を、エリアレポーターが徹底取材。なんだかんだ言って、最後に頼りになるのは口コミだと思いませんか(笑)
一戸建て土地をお探しのかた、ぜひぜひ「住宅情報ナビ」へどうぞ(^^)
スポンサーサイト


09/08. 16:29 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。