スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯でダウンロード、いつでも聴けるビジネスのヒント!
ポッドキャスティングってご存じですか? ポッドキャスティングとは、iPodなどのオーディオ・プレーヤーに、ネットラジオやネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことができる仕組みのことをいいます。
そんな便利なポッドキャスティングのポータルサイトがあるんですよ。「キャスピィ」っていいます。注目すべきは、携帯電話で聴けること、そしてビジネスに役立つ情報をたくさん配信していること。といっても、がちがちのビジネス情報ではなく、ガンダム・デザイナーの大河原氏のデザイナー人生がどのように始まったか…など、好奇心をそそるテーマのコンテンツがいっぱいなんです。カリスマ心理学講師による、「相手の心をつかんで離さないビジネスパーソンになるための営業心理講座」など、実践に役立つ内容も満載。ビジネスを成功させるヒントがたくさんつまっているのを予感させます! 理想のビジネス番組は、やっぱり楽しく聴けるものでないと自分のものになりませんよね♪
セミナー人気ナンバーワンのジェームススキナー、日立総研取締役社長のトーク番組なども興味をそそられます。いつでもどこでも、空いた時間に、携帯電話でお役立ち番組が聴けるなんて、逃す手はないと思いませんか?
特に、起業を目指している人には本当にオススメですよ。ぜひぜひ、「キャスピィ」でビジネスのヒントをつかんで、夢の実現に向かって邁進してくださいね!
スポンサーサイト


09/07. 18:40 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。