スポンサーサイト


「もしもドロップシッピング」で誰でもネットショップオーナーに!
またまたすごいインターネットサービスがやってきました! 誰でも気軽に自分のネットショップが運営できる、その名も「もしもドロップシッピング」です!!

運営主体は「もしも」なので、お客様からの問い合わせ対応や注文対応、発送処理はすべて「もしも」が代行してくれます。もちろん在庫を持つ必要なんかないんですよ。自分の名前や住所はいっさい公開せずにネットショップ運営ができますし、ショッピングカートも「もしも」が用意してくれます。ユーザーである私たちは、自分のブログやホームページで簡単に運営が出来ちゃうんです(^^)
商品供給はあのドン・キホーテグループの「ドンキコム」だから、バラエティ豊富な商品を低価格で売れちゃいます。さらに、オークション出品ツールも標準搭載!!オークションサイトでの販売も可能です♪ もちろん、売れるノウハウは「もしも」が余すところなくフォロー。こんなにサポートがしっかりしているのに、それらの各種ツールや業務代行はすべて「無料」なんです、おどろきですね! もちろん保証金などの費用もかかりません。

こーんなすごいサービスが無料で使えるなんて、本当に感動です。工夫次第で自分なりのネットショップが、安心・楽々に運営できちゃうんですから、経験のない私のような初心者でも気軽に取り組めますよね。自分だけの力ではせいぜいオークションに商品を出品するぐらいのことしかできませんが、フォローも万全な「もしもドロップシッピング」なら本格的にネットショップの運営を楽しむことができそうです。これからは個人がどんどんネット上にお店を持つ時代がくると思います♪ 興味をもたれたらぜひ、サイトへ行ってみてくださいね!
スポンサーサイト


09/01. 18:21 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
