スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SDカードならバッファローの「激速」で決まり!
写真や動画がコンパクトに記憶できる便利なメディア、SDカード。中でもデジカメユーザーにおすすめなのが、バッファローの最大転送速度20MB/Sの激速タイプです。データの書き込みスピードが速いので連写に強く、シャッターチャンスを逃しません。また、動画の撮影でもコマ落ちすることなく、パソコンへの読み込みも激速! 連写に強い特徴を生かすとどんな場面に強いか? お子さんの運動会などはもちろん、列車やSL好きのお父さんにはもってこいのアイテムですよ! 最高のアングルを狙いながらスムーズに連写をすることができます♪ 連写でたくさん撮っておけば、後からベストアングルを選ぶときにも、たくさんの中から選べますから納得のいくライブラリーが作れちゃいます。もちろん動画で撮りたいときにも激速がおすすめ! 大事な1カット1カットをキレイに残しておくことができますからね(^^)
SDカードの買い換え、買い足しをお考えの方は、ぜひぜひバッファローの激速20MB/Sタイプをご検討ください!

商品の詳細はこちらから
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sdcard.html

SDカード

スポンサーサイト


08/31. 23:36 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。