

面倒な季節になりました
ああ…今夜のラジプリは55分遅れです…(日曜深夜に書いています)。1時25分スタートってカンベンして…。

留守録セットし直すの面倒ですよ。ってか、ほんとに55分で合ってるんだろうな!
野球中継の入るシーズンはこれだから困ります。野球が延びると、あとの番組がどんどん繰り下がっていくので、「今日は何分押しているか」をいちいちラジオを聞きつつ確認しながら留守録をセットしなければなりません。
けっきょくテニプリアトラクションサイトのほうの4月度マンパはまだ更新されてないし、なんだか年度替わりの頭からさいさき悪いです。ぷんぷん!


04/03. 00:34 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
