スポンサーサイト


「朝」をいきいき♪「朝時間.jp」で心地よい朝を過ごしましょう
みなさんは、朝どんなふうに過ごしていますか? 私は、起きたらまずパソコンを立ち上げ、メーラーでメールチェックをします。でもメールをゆっくり読むのはまだあと。まず、先に台所へ行って、朝の煙草を一服! これが毎日の楽しみなんです~。換気扇の下で吸わなきゃいけないのがツライところですが…。じっくり吸い終わったら、部屋に戻ってゆっくりメールを読むのであります。これがないと朝が始まりませんねー。

でもみなさん、「朝」を気持ちよく過ごすためのポータルサイトがあるのをご存じですか?
「朝時間.jp」っていうんですよ。充実した朝、心地よい朝、豊かな朝を過ごす、「朝美人」になるための、朝におすすめの情報が満載のうれしいサイトです。「快適お目覚め術」「朝ごはんレシピ」「365日の朝のコトバ」などなど、朝に嬉しいコンテンツがいっぱい。朝を心地よくスタートできれば、その日一日を気持ちよく送れそうな気がしますよね!

「朝時間.jp」ではもちろん、朝ごはんのお取り寄せから、朝にぴったりのキッチン雑貨、心地よい枕・寝具まで、おすすめの朝グッズもラインナップしています。朝を充実させたいアナタは「朝のお買い物」を楽しんでみては?
さらに、「朝時間.jp」の最新情報が毎週届く無料メルマガも発行されてます。プレゼント情報なんかもあるので見逃せませんね。

「朝時間.jp」には、「ひとこと朝宣言」というコンテンツもあります。これは、今日一日の理想的な過ごし方を思い浮かべて、「そうしよう!」と自分に向かって宣言しちゃえるツールです。朝、今日一日をどう過ごしたいかを「ひとこと宣言」として入力すると、翌朝「どうだった?」がメールで届き、ふりかえり日記をマイページでつけてみる…繰り返すことで、毎日の暮らしにメリハリが生まれますよね♪ 他のユーザーがどんな宣言をしているか見ることもできるので、アイディアをいただくのもいいかもしれません。私も、毎朝ただ煙草を吸って、メールチェックして…という単調なリズムの中に、この「ひとこと朝宣言」を取り入れたら、きっと最初はいろいろ悩んじゃうと思うんですけど(笑)、「あ、こんな宣言してる人がいる」とか、そんなことがわかるだけでも、ああ自分ひとりじゃないんだなーって気がして、楽しく過ごせそうな気がしますよ♪ 毎日の新鮮さって大事ですよね!

ともかく、まずは「朝時間.jp」をアナタも一度訪れて、ワクワク感を味わってみてね(^^)
朝の時間は朝時間から

朝の時間は朝時間から
スポンサーサイト


08/30. 17:34 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
