

ライムグリーンのノートでフレッシュにPCライフを!
ライムグリーン色、といったらみなさんは何を想像しますか? 私は、春の新緑の季節を思い出します。いろんな生命が生まれ出て、喜びにあふれたバイタリティを感じますよ。これから羽ばたいていく世界へのいろんな可能性や、明るい未来を想像します。ライムグリーンって、そんなみずみずしさと、ハツラツとしたイメージにあふれていると思いませんか?
そしてこのパソコンも、まさにそんな印象です! NEC Directから限定カラーで発売中の新ベーシックノート「LaVie GタイプLベーシック」。とってスタイリッシュで、見ただけでワクワクしますよね♪ 見た目だけでなく、機能もハイレベルなので、新しいマシンをお探しのかたはぜひご覧下さい(^^)

商品の詳細はこちらから
http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5

ライム2ライム1


08/19. 07:57 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
