

植村花菜の新曲「紙ヒコーキ」でくるくるふわふわ♪
すっごく伸びやかな声なんです! そして楽しそうなんです。くるくる、ふわふわ、本当に飛んでいるみたいなグルーヴ感がとっても印象的。植村花菜の新曲「紙ヒコーキ」、試聴しました! これイイですよ~♪ 歌うことを心から楽しんでいる感じがすごく素敵だし、それがこちらに伝わってくるのもスゴイですよね!

前作はユーミンの「やさしさに包まれたなら」のカバーで注目を集めた彼女ですが、今度の歌は作詞作曲を彼女自身が担当しています。発売は8月23日。要チェック!d(>_・ )

オフィシャルサイトはこちらから
http://www.uemurakana.com

植村



08/18. 21:38 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
