

右脳を鍛えるソフトの決定版!「七田式右脳鍛錬 ウノタンポータブル」新発売
右脳を鍛えるのにピッタリのソフトがまたまた登場です。
昨年11月に、ニンテンドーDS用のソフトとして発売された、七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン「瞬カン勝負!記憶力」「瞬カン勝負!集中力」「瞬カン勝負!判断力」の3つをベースに、15種類のゲームを収録した「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」がそれ。2006年8月24日(木)に発売されます! DS版にはなかった新機能を盛り込みながら、誰にでも簡単に楽しめるよう作られています。

私はそろそろ記憶力があやしくなってきていて、少し前に勤めた書店でのアルバイトで、レジの複雑な操作が覚えられずとてもモタモタしてしまいました…このソフトで右脳を鍛えておけば、新しいこともスラスラ覚えられたかもしれない(汗)と思うと、ちょっと残念です。このソフトで日頃から右脳を鍛錬しておけば、きっと新しい職場に行ってもまごつかずにすむんじゃないでしょうか? 記憶力だけでなく判断力にも最近は自信がなくて、車の運転をしていて「ああっ、どうしよう!」と固まってしまうことがありますが、このソフトは判断力も鍛えられるので役立てたいな…!!

商品についての詳細はこちらから
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U

ウノタン



08/17. 21:44 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
