

学生パワーってスゴイ!「ラフデッサン倶楽部」
現役の大学生が主体となって取材や編集をしている、大学生向けのフリーマガジン「ラフデッサン倶楽部」というのがあります。雑誌だけでなく、大学生向けのWEBサイト(SNS、ウェブマガジン、体験レポート記事)も運営。若者パワーってすごいですね!
フリーマガジンの発行部数は30万部にのぼり、全国の約100キャンパスに設置されています。グルメやイベント、就職・バイト、学問まで、大学生が興味のある様々な話題を取り上げて掲載しているんですよ。私が学生のころにはこんなしゃれたものはなかったので(笑)、今の学生さんがうらやましいですね!

大学生向けWEBサイト「ラフデッサン倶楽部」はこちら
http://www.roughdessin.com/

ウェブマガジン「ラフデッサン倶楽部」はこちら
http://magazine.roughdessin.com/

新コーナー「ラフデレポート」はこちら
http://report.roughdessin.com/

ラフデッサン倶楽部



08/16. 22:58 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
