スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


就職直結型のITスクールで「組み込みソフトウェア」を学ぼう
私が初めてパソコンにさわったのは、社会人になってからでした。ただ、その前の学生時代にワープロは使っていたので、キーの配列などは覚えていたんですよね。なので、あとは実際の仕事で使う機械の操作や扱いを覚えれば良かったわけで、その点では恵まれていたかもしれません。あと、パソコンに詳しい専門の人が社内にいたことも心強かったですね。わからないところはすぐ聞いてその場で確認。これがやはり、パソコンを覚える最大の方法じゃないでしょうか? そして、わからないままにしないで、何度でも怖れずに聞く!(笑) これ大事ですね。必要に応じてメモを取ることも重要です。

でも、もし、若い頃にこんなスクールがあるのを知っていたら…人生かわっていたかもしれないなあ…「クロスオーバー」が運営する、就職直結型のITプロスクール。4ヶ月間、なんと無料で、今日本で最も必要とされている「組み込みソフトウェア」の専門知識を未経験から学ぶことができ、卒業後のフォローも万全なんです。
エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール、これキーワードですね。
説明会も開催されているようなので、興味のあるかたはぜひどうぞ♪
スポンサーサイト


08/14. 16:28 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。