

あなたの「ハチクロ」も甘酸っぱい?
羽海野チカ先生原作の「ハチミツとクローバー」、もうみなさん映画観ました? 私は映画は観ていなくて、原作を単行本で読んでいるんですけど、(最新刊はまだ読めていないんですけど)「全員片想い」の甘酸っぱい青春時代がいっぱいいっぱい描かれていて、思わず感情移入しちゃって、ほんと大好きな作品なんです。

映画に期待したいところは、登場人物たちの心理描写をうまく描いてほしいなあという点と、胸がキュンとする中にも散りばめられている、笑いのエッセンスをうまく取り入れてほしいなあという点、そして、原作独特の「間」というか、空気感みたいなものを、忠実に描いてほしいなあって思います。あと、羽海野先生も大好きでいらっしゃる、スピッツの音楽と、画面がうまくマッチしたらいいなあって思っていますよ。合わないわけがないですけどね(^^)

これからもずっと追いかけていきたい作品です♪

「ハチミツとクローバー」公式サイトはこちらから!
http://hachikuro.jp/

ハチミツ



08/11. 21:34 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
