

ネットでカラオケ楽しめちゃう嬉しいサービスありますよ♪
みなさん「ビクター サウンドカフェ」をご存じですか? これは、レコード会社のビクターエンタテインメントが運営している、なんと「ネットでカラオケ」ができちゃうサービスなんですよ。
そういえばどうして今まで無かったんだろう、って思いますよね(笑)

このサイトの便利な利用法は、やっぱり最大は「みんなでカラオケボックスに行く前に練習する!」でしょうね! 試聴してみましたけど、本物のカラオケさながらに歌詞も画面に出るし、カラオケだけのバージョンや、お手本のボーカルが入っているバージョンもあり、練習用にはうってつけ♪ これで自信を付けて、ボックスで華麗にデビューしてみたいですね! 専用の大きな機械なんかなくても、家で気軽にカラオケが練習できちゃう時代になったなんて、すごくうれしいじゃありませんか(^^)

そんな「ビクター サウンドカフェ」へはこちらから♪
http://www.sound-cafe.jp/

皆さんもぜひ、お手軽にネットでカラオケしちゃってくださいね(^^)

カラオケ



08/10. 23:41 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
