スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GMOインターネット証券、現在手数料がだんぜんお得なキャンペーン開催中!
株取引に興味があるけど、なんだか難しそうだし、手数料とか高いんでしょ? …そんなふうにお考えのかたには、「GMOインターネット証券」がおすすめ! ネット業界の雄、GMOインターネットが世に送り出したこの証券会社は、ネットで手続きできちゃうお手軽さもさることながら、その手数料の安さが魅力!

通常でも安く設定されている手数料ですが、現在「GMOインターネット証券」では、「常夏、激熱、あついッス!GMOの手数料値下げ」キャンペーンを実施中なんです! 例えば約定代金が~20万円の場合、通常手数料105円のところ、キャンペーン手数料なんと60円(1約定ごと)! 約定代金~50万円の場合は、通常手数料315円のところ、キャンペーン手数料270円(1約定ごと)と、ぐーんとおトクな設定になっているんです! これは見逃せません!

また、携帯から簡単に各種取引をはじめ、株価情報や口座情報が素早く確認できる「モバトレ君」、パソコン用の簡単注文ツール「はっちゅう君」など、便利なツールも用意しています。「モバトレ君」を使うと外出先でもいつでも情報が確認できるので、スピーディーな判断ができますよね。コレ、ポイント高いです。パソコンでお手軽に注文が出来る「はっちゅう君」も、「面倒なのはちょっと…」という、私みたいなモノグサな(笑)人にはうれしいサービスですよね。
デイトレーダーのかたも、初心者のかたも、安心&納得してお付き合いが出来るのは、GMOインターネット証券ですよ(^^)
特に、これから株をはじめるなら、GMOインターネット証券がおすすめです♪ ぜひぜひ、乗り遅れることのないようにしてくださいね~!!
スポンサーサイト


08/08. 13:30 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。