スポンサーサイト


本気で成功をめざすならジェームス事務所で!
自分が本当に望んでいる人生を、いま歩いていると自信を持って言える人はそうそういないですよね。今日は、本当に自分が望む人生をかなえたい皆さんにオススメの情報をお届けします。

ジェームス・スキナーという人を知っていますか? 経営コンサルタントである彼は、世界的大ベストセラー「7つの習慣」のセミナーと本を日本に紹介した人物。それらを大ヒットさせていく過程で多くの成功者と出会いました。そして、結果を出すのには「パーソナルパワー」こそが大切なのだと気付き、このパーソナルパワーが「成功者とそうでない人」の差となって表れると言っています。彼はそれを自ら実践することで、大きな成功を手に入れました。

「TeamJames」は、その彼によるライブセミナー「成功の9ステップ」を中心にして、時間、お金、健康、人間関係なとにおける、世界レベルでの「人生の成功術」を、セミナーのほか、CDやDVDなどでも提供しています。

「成功の9ステップ」の総受講者数は現在3000人以上にのぼります! 毎回300名以上が参加し、「パーソナルパワー」を身につけることで、その効果がビジネスや日常生活に反映されています。
具体的には、「従業員や家族との関係が劇的に良くなった」「年収が3倍以上になった」「煙草をすっぱりやめることができた」などです。どれもなかなか実現の難しいことばかりですよね? でもTeamJamesは、あなたのそんな目標が実現するよう、貢献してくれるのです。成功への近道を指し示してくれていると言えましょう。

まずはリンクからサイトを訪れてみてください、成功への鍵がいっぱい詰まっていますよ(^^)
サイトでは「成功の9ステップ」のPDFもプレゼントしています。「時間の九つの無駄」と「目標設定シート」がそれ。
成功を得るために本当に必要なものは時間と、感情をコントロールするマインドです。そのマインドの習得を手伝ってくれるのがこの2つのPDFです。無料なのでぜひ試してみて!

成功セミナーのジェームス事務所、覚えておいて損はないと思いますよ♪ あなたも成功をつかんでみませんか?

ジェームス

スポンサーサイト


08/03. 16:43 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
