スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


転職するならプロに相談するのが一番!
「夏のボーナスをもらったけど、今の年収に納得がいかない」「この夏休みに自分のキャリアを見直してみたい」…今の時期にありがちな、そんなきっかけから転職を思い描いているあなた、せっかく考えるのならば、転職のプロに相談してみませんか?

転職情報サイト「@type」を運営しているキャリアデザインセンターによる「typeの人材紹介」には、豊富なノウハウと企業情報が満載。
typeの人材紹介のメリットとは? それは、まず、経験豊富なアドバイザーがあなたの転職を完全サポートしてくれること。利用者の65%以上が年収アップを実現しています。また、転職雑誌「type」も発行しているので、豊富な情報網があります。そして、企業の採用ページには掲載されない「極秘求人」もあるんです! 耳寄りでしょ?
まずは無料カウンセリングを受けてみませんか。最大2名の専任アドバイザーが、あなたの経験や希望に添ったキャリアをアドバイスします。各企業の採用ポイントを把握した書類作成や、面接対策も心強いですね。

転職は、typeの人材紹介、これからの転職は、これがキーワードになりそうですよ!
スポンサーサイト


08/01. 16:50 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。