

住まいのこだわり書いてトラックバックしちゃおう!
住宅購入に関するさまざまな話題はもちろんのこと、ライフスタイルの全般について、約70人もの「住まいの達人」のブログが集約され、日々情報発信しているブログポータル「Smatch 住まいの達人ブログ」では現在、「住まいのこだわり、教えて!」と題して、「住まいへのこだわり」「ここだけは絶対にゆずれない!」といったブログ記事を募集中です! みんなでブログ記事を書いてトラックバックを送ろう!

「Smatch 住まいの達人ブログ」はこちらから
http://blog.smatch.jp/

さっそく私も、自分の家に関するこだわりをご紹介しちゃおうと思います♪ マンションなので庭もないし、ひとつひとつの部屋も広くないので、あんまり凝ったことはできないんですけれど、「窓際に緑を絶やさない」ことだけはこだわってます! 居間にもいろいろ鉢があるのですが、写真は私の自室の窓際です。

窓


ケイトウと、ハートの形がかわいい観葉植物を置いてあります。こだわっているとはいえ、あまりマメに世話ができるほうではないので(笑)、あまり手間がかからず、でも花が長く楽しめるものを選ぶようにしています♪ 花がないと本当に窓際の景色が寂しくなってしまうので、やっぱりこれだけはゆずれないなあ~!

あなたも、ご自分のお住まいの「こだわり」をブログに書いて、「スマッチ!トラックバックセンター」にトラックバックを送ってみませんか?(^^)

トラックバックの送り先はコチラから
http://blog.smatch.jp/tb/iejiman/


07/25. 21:01 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
