スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドコモが提供するバーチャル海外旅行が楽しめるサイトです
みなさんは海外旅行はお好きですか? 今日は、NTTドコモの国際サービス「WORLD WING」が提供する、海外旅行がバーチャルに体験できるサイトをご紹介します。その名も「WORLD WING AIRLINES」!

まずはこちらのサイトをごらんください
http://www.worldwing-airlines.com/

このサイトでは、行きたい旅先をクリックするだけで、飛行機に乗って旅が始まり、機内映画まで楽しむことができます。旅先に到着すると、お楽しみの観光情報をゲットしたり、その土地ならではの口コミ掲示板に参加したり、グルメ情報やショッピング情報をクイズを交えながらゲットできたりと、お役立ちの案内がいっぱい用意されています。
それだけではありません。旅行をすればするほどマイルが貯まり、貯まったマイルを使って海外航空券が当たるプレゼントに応募できたり、海外ケータイレンタル無料の権利が当たったりします♪ まさに、本物の旅行をした気分が味わえちゃいますよ(^^)

行き先は、ハワイやロス、ニュージーランドにパリ…などなど、人気のあるスポットがずらりとそろっています。毎月2~3エリアずつ就航先が増えているそうで、8月1日で全15カ国への旅が実現。

このサイトがあれば、実際の海外旅行に出かける前にシミュレーション出来るのはもちろんですが、実際にはなかなか行けなくても、行った気分が味わえちゃいますよね~。おすすめホテル情報やスパ情報なんかを仕入れて、ワンランク上の海外旅行を楽しみたい! そんな気持ちにさせられます。楽しむだけじゃなく、マイルが貯まっていろんなプレゼントのチャンスがあるのも魅力です。
みなさんもぜひぜひサイトを訪れて、バーチャル海外旅行を楽しんでみてくださいね~♪

ドコモ

スポンサーサイト


07/22. 08:03 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。