

はたらくということ
少し前から、電話がけのオペレータの仕事をしています。
以前は雑誌の編集部に長いこと勤めていたのですが、体を壊し、退職して、実家に戻り、療養しつつ入院しつつ手術もしつつ、社会復帰の道を模索しているところです。

長い療養生活を打破する最初のバイトは近所の書店でしたが、あまりの目まぐるしさとレジ周りの機械の扱いに目がくらんで4日で挫折。
次は某電話会社関係のテレフォンアポインターのバイト。長い研修を受けましたがものにならず、別の部署へ異動させてもらうも、体がついていかず退職。

今の仕事もどれだけ続くか正直わかりません。
やれるとこまでがんばるけど、ね。いろいろ病気もあるので無理できないです。

好きなものは某テニス漫画と等価交換漫画。
現実逃避がだいすきです。

あまり社交的なほうではないので日々の話題も乏しいのですが、なるべくこまめに更新できるよう頑張りますね。


03/21. 23:36 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
