スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コニカミノルタの意外な企業技術にびっくり!
コニカミノルタといえば、カメラやフィルムの会社というイメージが強いんですが、今回サイトを見に行ってみてその印象が少し変わりました。意外と知られていない、マニアックな技術研究をしているんですね。たとえば、世界最高の発光効率を誇る「有機EL白色パネル」。そういう技術が日本にあることは知っていましたが、コニカミノルタが企業技術としてそれを保有しているのは知りませんでした。また、医療現場などで必要性が高く求められている「機能性微粒子技術」…これはつまり、微細な映像を明瞭に再現する技術といってもいいかと思うんですが、そんな研究もしています。ほかにも、「機能性色材技術」「製膜コーティング技術」など、ちょっと予想もつかなかったような企業技術が、コニカミノルタにはあったんですねー! こういう技術は、企業が自ら発信してくれないと私たちはなかなかわからないし、その企業のことも表面しかわからないので、企業技術をわかりやすく紹介したこういうサイトがあるのはとても良いことだと思いました。これから就職を考える学生さんたちにもぜひ見てもらいたいサイトでしたよ。興味を持たれたらぜひ訪れてみてくださいね♪

スポンサーサイト
11/30. 15:59 [ 未分類 ] . . TOP ▲
家づくりを考えるなら「家づくりネット」で情報収集♪
伊藤忠商事が提供する、住宅情報がいっぱいつまったサイト「家づくりネット」を見に行ってみました。このサイトは、注文住宅や住宅設備に関することならおまかせの、日本最大級の総合情報サイト。全国の主要住宅メーカーや住宅設備メーカーのカタログをサイトからまとめてカンタンにカタログ請求することもできるし、都道府県別にさまざまな住宅メーカー・住宅設備メーカーの商品を探すことも可能です。また、家づくりは初めてという人達のために、「専門家に相談したい」「マネープランを立てたい」「完成までの手順を知りたい」「工務店・設計事務所を探したい」「展示場・ショールームに行きたい」「リフォームしたい」など、ハウツーを紹介するコンテンツも充実。これから家づくりに取り組もうという人には、ぜひ一度訪れてみてほしいサイトです。
例えば私が家をつくるとしたら、基本はゆったりした平屋建て。窓を大きく取って、陽差しがたっぷり入る廊下やテラスに、大好きな植物をたくさん飾りたいです。一部二階建て・三階建てにして屋上で夏にはビヤガーデン、なんてのもいいですね! そして、北国住まいで雪には毎年悩まされるので、敷地はすべてロードヒーティングにします! 木の香りが好きなので、基本的には木をたくさん使ったおうちにしたいなあと思いますね。
みなさんも、家づくりを始めるときや、ちょっと予備知識がほしいな、と思ったときに、ぜひ「家づくりネット」をのぞいてみてくださいね。イメージがふくらみますよ♪

家づくりネットへはこちらから
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39

伊藤中



11/29. 23:56 [ 未分類 ] . . TOP ▲
しみ・しわ・脱毛のことならスキンケア上野クリニックへ!
しみ・しわ・脱毛治療を中心とした専門クリニック、「スキンケア上野クリニック」のサイトを見に行ってみました。このクリニックでは、「美肌化プログラム」「脱毛プログラム」「にきび治療プログラム」と、女性のお肌のお悩みに合わせて、医療の立場に立った、安全で確実な施術をおこなっています。フォトスキンセラピーやケミカルピーリング、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射療法などを複合的+計画的に組み合わせ、トータル的なスキントラブルを解決&対応しながら、女性ひとりひとりの一番気になる悩みに大して治療効果を高めていく「オリジナルプログラム」も自慢のひとつ。また、お支払総額1000円につき1ポイントが加算されるポイント還元システムも取り入れているので、美容室のポイントをためるような感覚で通うことができます。20ポイントごとに1000円分がご利用いただけますが、もちろんたくさんためてから使うこともできますよ。
スキンケアのことなら、まずは「スキンケア上野クリニック」でメール相談してみては? きっと道がひらけてきますよ(^^)

11/29. 11:16 [ 未分類 ] . . TOP ▲
荒川静香の「イナバウアーフレーム」でオシャレに決めよう
今や全国に160店舗を展開する眼鏡屋さん、【弐萬圓堂】。地域のメガネセンターとして皆さんに親しまれています。ハイ・イメージ、ハイ・クオリティ、そして店名からもわかるとおりのロー・プライスを実現し、続々と新店舗がオープンし続けている注目のお店です。近視や遠視、乱視の人向けの薄型高級レンズを使った眼鏡も全品20000円なんですよ、驚きですよね!
そして、いまテレビでもさかんに宣伝されているのが、【弐萬圓堂】発の新ブランド「荒川静香コレクション」。【弐萬圓堂】の新キャラクターである荒川静香さんオススメのフレームを取りそろえ、お値段以上の高品質とオシャレ度が自慢です。

まずはこちらのサイトへどうぞ♪
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

サイトは「ブランドメガネ」「オリジナルブランドメガネ」「サングラス」「シニアグラス」「アウトドアに最適のメガネ」と商品がとっても探しやすくできていて、商品検索も店舗検索もカンタン。サポートやサービスのコンテンツも充実しているので参考にしてみてくださいね。単に商品を売るだけではなく、その前後のサポートもしっかりしているところが感じられて安心できますよ。さて、「オリジナルブランドメガネ」の中に、新作「荒川静香のイナバウアーフレーム」があります! 超弾性で自在な形になる、強くて美しいフレームがずらり。モード感あふれる個性的なフレーム、豊富なカラーバリエーションが魅力の超軽量フレーム、さりげないファッショナブルさが大人の女性にぴったりのフレームなど、多彩なラインナップが楽しめます。サイトで紹介されている以外にもいろんなアイテムがあるそうなので、ぜひお店で見てみたいと思いました! 20000円なら、ちょっとがんばれば2本つくることもできるかも♪ サイトを眺めるだけでも気持ちがワクワクしてきますよ(^^) 荒川静香さんみたいにオシャレな「メガネの着こなし」楽しんじゃいましょう!

荒川



11/29. 10:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
アメリカで大人気のダイエットサプリ「アクセリス」は寝る前に飲むだけ
私は小学生から中学生にかけて今よりもずっと太っていて、クラスメートの男の子から「ケツデカ」なんて呼ばれて悲しい思いをしたこともありました。それでだったかどうだったか今となってはよく覚えてないのですが、「家の中でガンガン暖房をつけて音楽をかけて思いっきり踊り狂う」そして汗を出してやせよう!としたことがあります。今思えばそれが人生最初のダイエットですね。家族によくばれなかったなあと思います(笑) でもそんなことだけでやせるわけもなく、大人になるにつれて少しずつやせてきた、というのが現実のところでしたね・・・。
最近はダイエットサプリメントなんていう便利なものも売られているようですが、試してみたことはありますか? 私は、ダイエットサプリメントではないんですが、コエンザイムQ10のサプリメントと、「やずやの香酢」と、あと鉄分のサプリメントを飲んでいます。最初の2つはどう効いているのか、実感はあまりないんですが、鉄分に関してははっきり違いがわかるんです。というのも、実は私、鉄分不足が原因といわれる「むずむず脚症候群」なんです! 何の前触れもなく突然脚が「むずむず、ちくちく、かゆかゆ!」と足の内側から痛痒い感覚に襲われて、発狂しそうになるんですよ・・・!! 想像できないでしょう? それでネットでいろいろ調べたら、鉄分不足が原因だと書いてある記事を見つけ、さっそく鉄分のサプリメントを飲み始めたんです。そしたら、ほんとに足の痒みが止まったんですよ。もうやめられませんね。
今話題になっているダイエットサプリメントは、なんといっても「アクセリス」ですよね。夜、寝る前に2粒飲むだけという手軽さがウケて、アメリカから人気に火が着いたというサプリメントです。「2秒ダイエット」なんてキャッチフレーズを聞いたことのある人も多いのでは? 「アクセリス」は寝る前に飲むだけなので、運動が苦手な人や、忙しくて運動の時間がなかなか取れないという人にもぴったりです。運動したときの燃焼効果を高めるタイプのサプリメントによく含まれている刺激物も入っていないので、安眠をさまたげることもありません。そんな話題の「アクセリス」がついに日本に上陸したんですよ。興味のある人は今すぐサイトへ飛んでみて♪

11/27. 16:10 [ 未分類 ] . . TOP ▲
インターネットでマンツーマン指導の学習塾「アイリス」
冬になると思い出すのは受験生だったころのこと。私は塾に通っていなかったので、まったく自分で勉強するしかなかったのですが、同じような仲間と一緒にゲーム感覚で勉強したことが今となってはいい思い出です。その勉強方が効果的なのは、主に歴史や倫理社会など、「暗記もの」が重要な科目でした。たとえば廊下ですれ違うほんの一瞬に、片方が「AFL-CIO!」と問題を出し、出された方はすかさず「アメリカ労働総同盟産業別会議!」と答える、というような、一問一答のゲーム形式で、これがけっこうスリリングで面白く、答えられないと悔しいので覚えるし、問題を出す方も答えを知っていなければならないので覚えます。あからさまにライバル視しながら勉強するより、互いに高め合うような雰囲気が良かったですね。

最近は学習塾が本当に発展しているようですが、インターネット上の学習塾というのまでできていたんですね。個別指導塾アイリスがそれ。東大・早大・慶大を中心とした優秀な講師によるマンツーマンの個別指導がインターネットで、リアルタイムで受けられるそうですよ。インターネットならではの利点として、イメージがそのままダイレクトに理解できるというところがありますね。イメージで理解できるというのは大きな長所です。また、自宅が教室になるわけですから、もちろん「通う」必要がありません。行き帰りの無事を気にする必要もまったくないし、通塾の時間も取られずにすみますね。そのぶんの時間を勉強に充てられるのでメリットはとても大きいと思います。
個別指導塾アイリスでは無料体験もおこなっています。お申し込みフォームに必要事項を入力して送信すると、3営業日以内に、無料体験ツアーに必要な3点セット(無料)が送られてきます。その到着後、エデュケーショナル・コミュニケーターから電話が入り、無料体験ツアーの案内をしてくれます。個別指導塾アイリスの、ブロードバンド双方向の学習に少しでも興味を持たれたら、ぜひサイトへ訪れてみてくださいね。

サイトはこちらから↓
http://www.ilispen.co.jp/hp/

11/25. 23:37 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ネットでカンタンオーダー「ドミノ・ピザ」で期間限定メニューを食べ尽くせ!
そろそろ年も押し迫ってきましたね。友達と集まるチャンスも増えてくる季節ですが、そんなときにはフンパツしておいし~いピザを食べたくなりませんか? 私だったら、家に仲の良い友達を呼んで、おすすめの映画のDVDでも見ながら、みんなで楽しくピザを食べて盛り上がりたいです。昔懐かしいテレビアニメを全巻ロードショーなんてのもいいですね! 宅配ピザなら料理の準備もいらないし、来たらすぐに食べられるし、後かたづけもカンタン。何種類か頼んでそれぞれ食べ比べるのもいいですよね! 居間の大きなテレビの前にコタツを出して、周りを囲んで、映画の感想をあれこれおしゃべりしながら、ピザを片手に、ちょっと贅沢するならシャンパンでも用意して、ゆく年くる年を迎えてみたいです。DVDに飽きたら、年末はスペシャル番組も多いので、気軽にテレビを見ながらピザパーティーなんて、いいですねえ!

さてそんなときにおすすめしたいのが、宅配ピザのドミノ・ピザ。これまでは宅配ピザといえば電話で注文するのが普通でしたが、ドミノ・ピザは手軽にネット注文ができちゃいます。電話での注文と同じように、「My Domino's」から注文し、30分ほどで、最寄りのドミノ・ピザからアツアツのピザが届きます♪ 会員登録をしておけば、次回からはお届け先の入力が不要となり、決まった注文内容を「お気に入りオーダー」として登録することもできるなど、便利なサービスが利用可能なんです(会員登録をしなくても注文は可能です)。最新のキャンペーン情報はもちろん、会員限定のお得なクーポンをお届けするニュースメールも定期的に配信されるので見逃せません。「My Domino's」から注文すると5%オフの特典もあるのでぜひ利用したいですね。

そして現在イチオシなのが、2007年3月15日までの期間限定商品「クワトロ・クロワッサン」! ずわいがに、生ハム、スモークサーモンにエビ、4つの豪華な食材を上品にトッピングした、とってもプレミアムなピザなんです。新しく登場した生地「クロワッサンクラスト」なら、サクサクの食感と未体験のおいしさが楽しめちゃいます。さらに、「クロワッサンクラスト」には、オリジナルのピザカッターを一緒にお届け♪ お店と同じ雰囲気で、ご家庭でもピザカットが楽しめます(^^) これだけ贅沢な「クワトロ・クロワッサン」ですが、価格は3500円とお手頃なのがうれしいですね。

また、2007年1月31日までの期間限定商品「ウインターパック」も魅力的なんですよ。チキン、サラダ、ポテト、スープのお得なセットに、ドミノ・ピザオリジナルの「セサミストリートマグカップ」がもれなくついてくるんです(エルモかクッキーモンスターのどちらか。絵柄は選べません)。こちらは価格1780円でお楽しみいただけますよ。この冬だけの限定メニューで体も心もホットになりましょう(^^)

くわしくはこちらのサイトをごらんください♪
http://www.dominos.jp/

↓写真は左が「クワトロ・クロワッサン」、右が「ウインターパック」となってます(^^)
ドミノドミノ2


11/25. 10:26 [ 未分類 ] . . TOP ▲
アミノバリューコンクで風邪をふっとばせ~!
最近どんどん寒くなってきて、外に出るのがおっくうなんですけれども、油断していたのか風邪をひいてしまいました。いつもみたいにすぐ治るだろうと思って、市販の風邪薬を飲んでいたんですが、これが意外としぶとくて、1週間も鼻風邪が続いてしまったんです。そしてそのうえに咳まで重なってきてしまい、体はますます消耗。ちょっと歩くだけでも息が切れてゼエゼエ言う始末です。風邪って本当に体力を消耗するんですね。何もしていなくても疲労感でぐったりです。バイトは休めないのでよろよろしながら出かけていますが、コレかなりしんどい。本当に疲れます。はやく治らないかしら・・・。

そんな私に必要なのは効率的なエネルギー補給かもしれませんね。
体内で生成できない必須アミノ酸9種類のうち、バリン、ロイシン、イソロイシンをまとめて「BCAA」と呼びますが、このBCAAは、主に筋肉でエネルギー源となって燃える大切なアミノ酸でもあるのです。先日発売されたアミノバリューコンク」には、従来品の「アミノバリュー」の約5倍もの濃度でそれが含まれています。100mlの中に、なんとギュギュッと2000mg!! たった1本でこんなにエネルギー補給ができるなんてスゴイですよね。ノンカフェインなのでいつでも飲めるし、カロリーも58kcalとローカロリーだからダイエットを気にする人にもおすすめなんです。

風邪で消耗した体にパワーを入れるべく、飲んでみました「アミノバリューコンク」。味はさわやかなグレープフルーツ風味で、くせがないのでするっと喉に入っていく感じ。清涼感があって、風邪の喉にも優しく気持ちよかったです。以前は冷蔵庫で冷え冷えにしたのを飲んだんですが、今回は体を冷やすといけないので常温で。まったく問題なくおいしく飲めましたよ。気のせいか少し元気が出てきたような気がします。風邪のときって食欲も落ちるので、こういうドリンクなどをうまく利用してエネルギー補給していきたいと思いました。皆さんも、疲れを感じたらするっと1本、いかがですか?

アミノ



11/23. 11:59 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ピアスのオンラインショップといえば「ピアッソ」ですよ!
ピアス専門のオンラインショップ「ピアッソ」を見に行ってみました。こちらは日本最大級のピアス専門ショッピングサイトで、11月1日にグランドオープンしたばかり!
数ある商品の中でも私が気に入ったのは、ペリドート ティアドロップピアス。やわらかなグリーンのペリドートの色合いが、とっても優しい印象で、ティアドロップ型のフォルムもすごくキュートで可愛いんです。金具の部分(14Kホワイトゴールド)も丸みをおびたデザインで、耳元を優しく飾ってくれそうですよ。ゆらゆら揺れる、スウィング感のあるデザインなので、首や頭を動かすたびにキラキラ光って、きっととてもエレガント。どこにでもつけていきたくなる可愛らしさです。「ピアッソ」なら、こんなにキュートでチャーミングなピアスがなんと4400円でゲットできちゃいます! 自分へのプレゼントにもいいけれど、お友達への贈り物を探すのにもうってつけですね!
ほかにもたくさんの種類のピアスが、デザイン別、素材別、色別、価格帯別に探せるのでとっても便利。ブラウザのお気に入りに入れておいて損のないサイトですよ(^^)

11/22. 13:46 [ 未分類 ] . . TOP ▲
「エジソンサーチ」でものづくりのお仕事探しましょう
エンジニアを中心とした、ものづくりを志す人のための転職サイト「ワールドサーチ&コンサルティング」がこの12月に「エジソンサーチ」と名前を変えてリニューアルします。

公式サイトはこちら
http://www.ws-c.co.jp/

自動車関連、半導体関連、エレクトロニクス関連、その他の求人情報…と、幅広いなかからお仕事を探すことができますよ。サイトオープンまで待てない、今すぐ技術職のお仕事を探したい!という人には、関東地区限定ですが転職セミナーがありますのでそちらへどうぞ。
私自身がものづくりでワクワクした体験といえば、技術職とはちょっと違いますが、新しいタウン誌をゼロから企画して創刊まで立ち上げたことが思い出されます。どんな雑誌にするのか、ターゲットはどんな人達なのか、発売日はいつで、週刊誌なのか月刊誌なのか、そんなところから話を始めなければならなかったんですよ~大変でした! もちろん雑誌の名前も自分達で考えたんですよ。そして、ライターさんにお仕事をしてもらうときの価格表やら、カメラマンへの仕事のわりふりやら、編集長とおでこをくっつけるようにして相談していたのが懐かしく思い出されます(笑)創刊号を作っていたときには、スケジュールの件などで印刷会社の営業マンから泣きが入ったりして、いろいろ都合をつけるのに大変でした;;;
何かを作り出すって、本当に大変なことですが、そのぶん、出来上がったときの喜びは何物にも代え難いですよね。そんな「ものづくり」を志すみなさん、いいお仕事をみつけて自分の夢を実現していきましょうね!

エジソン



11/22. 13:32 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ゲレンデ情報は「スノーエクスプレス」でチェック!
スキー ゲレンデ情報で定評のある情報サイト「スノーエクスプレス」を見に行ってみました。このサイトは、リゾート・ゲレンデ情報はもちろん、リゾート宿泊や予約の情報から、イベント・各種オトク情報、大会リザルトまで掲載している、コンテンツの充実したサイトなのです。ユーザーの身になったサイトづくりをしていて、「温泉がある」「パイプがある」「託児所」など、目的別にスキー場を検索することが可能。登録されているスキー場は500以上もあり、検索結果から宿の予約や割引クーポンのプリントアウトなどもできちゃいます。スキー場の積雪情報はもちろん、シーズン初めの「今、何処が滑れるか一目でわかるスキー場オープン情報」、シーズン終わりの「春スキー情報」まで網羅。また、スキー場への行き方や、用具についてのアドバイスをしてくれる「HOWTO」のコーナーもあり、お役立ち情報がいっぱい。毎年1月にはリフト券プレゼントも実施しているそうなので、ぜひチェックしてみて。スキーヤーやボーダーのサイトリンクもあるのでのぞいてみてください♪

11/21. 16:31 [ 未分類 ] . . TOP ▲
携帯サイト・携帯オンラインショップを作るならMobileControllerで!
携帯サイトを作ってみようかなという人、今すぐにでも携帯サイトが必要な人、そんな人は迷わず「携帯サイト簡単構築ツール MobileController」のサイトへ行ってみてください! MobileControllerは、ドコモ、au、ソフトバンクの3キャリアに対応した携帯サイトや携帯ネットショップが簡単に作れちゃうお役立ちサイトです。ブラウザ上で作成でき、1つのページを作成するだけで3キャリア分のページが出来上がります♪ 商品情報を入力するだけで携帯用のオンラインショップも簡単に出来上がっちゃう。もちろんメルマガ配信も可能だし、様々なクーポンを発行したユーザ属性を絞り込んで配信できます。そして何よりサポート体制が親切・丁寧。
料金プランは4つから選べて、とにかく携帯サイトが必要な人が手軽に利用できる「ライト」プランなら、初期費用12600円・月間使用料6300円、ただし現在「初期費用無料+最大2カ月間の利用料無料キャンペーン中」なんです! 今を逃す手はありませんね!
携帯サイト、携帯オンラインショップに興味のある人は今すぐサイトへ飛んでみて~(^^)

11/20. 13:17 [ 未分類 ] . . TOP ▲
リリー・フランキーエディションの「Jiyu!da!カード」登場だよ~
株式会社オーエムシーカードから、「Jiyu!da!カード」の発行3周年を記念して、リリー・フランキーデザインのカードが登場! 日本初のタテ型デザインが斬新なこのカードは、「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」として11月1日より、オンライン限定6000枚の発行です。カードの発行そのものも話題を呼びそうなんですが、それにともなったキャンペーンも見逃せません。キャンペーン期間中(2006年11月1日~2007年1月31日)に、「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」に新規入会すると、もれなくリリー・フランキーのイラスト入りオリジナル壁紙がもらえちゃいます! そしてさらに、「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」新規入会の会員の中から抽選で100名に、リリー・フランキーデザインの「iPod(R)nano」限定モデルがプレゼントされるんですよ! 今いちばん注目の人物といってもいいリリー・フランキーの限定アイテムや限定グッズ、ぜひぜひゲットしたいと思いませんか?
「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」に描かれているのは、モモヒキ姿でタバコを吸いながらくつろぐオヤジ。リリー・フランキーがずっと描き続けているキャラクターなんですね。決してかっこよくはないけれど、どこか愛らしく、どこの家にでもいそうな姿、でもちょっぴり哀愁も含んでいます。カードのすみに描かれた「寿」の赤い文字も、ちょっとレトロで、おめでたい感じがしてイイですよね。リリー・フランキー自身、カードを持ったのは30歳を過ぎてからだそうで、「クレジットカードを持つことによって大人になったことを実感した」そうです。リリー・フランキーはこのカードに、これまでカードに抵抗を感じていた人にも気軽にカードを持ってもらいたいという思いを込めたんですって。確かにこんな斬新で個性的なカードなら、持っていたくなっちゃいますよね! 私はすでに何枚かカードを持っていますけれども、その中にこの「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」があったら、間違いなくひときわ目立ちますよ。ついつい指先がこのカードを選んで使ってしまいそうです。愛着のわくカードですよね。なんといっても、今をときめくリリー・フランキーですから、少しでも早くゲットして友達に見せびらかしたい!(笑) そして壁紙や、もしかしたら当たるかもしれないiPodも、すっごくすっごく欲しいです~!!

「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」についてくわしくはコチラ
(リリー・フランキーのインタビューも見れるよ!)
http://jiyuda.com/Lily

リリー



11/18. 10:52 [ 未分類 ] . . TOP ▲
カゴメの乳酸菌飲料「ラブレ」でお腹の中から健康に
日本人は古代から、食物繊維の多い食生活をしていたため、欧米人にくらべると腸が長いんだそうですね。その長~い腸の健康をささえてきたのが、味噌や漬け物などの発酵食品に含まれる「植物性乳酸菌」です。食生活の欧米化がすすんでいる今、植物性の乳酸菌を積極的に摂ることを心がけたいものですよね。
吉永小百合さんのCMでおなじみの、カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」は、「植物性乳酸菌ラブレ菌」を使用した、大人のための乳酸菌飲料。植物素材を中心に配合し、従来の乳酸菌飲料(同社比)に比べてカロリーを20%もカットしています。また、生きて腸まで届き、さらに腸の中で生き抜く力の強い乳酸菌ラブレ菌が摂取できます。砂糖不使用で、リンゴやニンジン、ライムなどの味が優しく、毎日飲めるさわやかなおいしさも魅力。
私自身も「お腹の健康」については関心があります。なにせ便秘がひどいもので、内科からお薬をもらって飲んでいるぐらいですから。そのお薬の中にもやはり、乳酸菌のお薬があります。お腹の健康に乳酸菌は欠かせないんですね。そして、食生活でも、なるべく食物繊維の多いものを食べようと、毎日キノコを食べるようにしていますし、ヨーグルトも日常的に食べています。病院のお薬の中にも食物繊維の錠剤が入っていて、これも腸には大切なものなんだなあって感じます。それでもやっぱり便秘は治らないので、ラブレのような乳酸菌飲料で手軽に乳酸菌を摂取できたら、だいぶ改善もされるんじゃないかなあって、期待しちゃいますね。

「乳酸菌飲料ラブレ」について詳しくはコチラ
http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

ラブレ



11/18. 10:09 [ 未分類 ] . . TOP ▲
オープン型SNS「Any」に大注目!
さいきんその数をぐんぐん増やしているSNS。中でも、招待制ではなく誰でも参加できる「オープン型」で人気を博しているのが「Any」です。今年の4月に携帯版を、そして8月にPC版をスタート。日記、コミュニティー、フォト、動画を公開したり、共有したりできるのはもちろん、ログインしていない一般の人にも公開・共有ができるので、とってもたくさんの人に見てもらえるチャンスがあるんです。そのせいか、会員数もどんどん増えているそうですよ! これまでは招待制のSNSが主流でしたが、今後はこうしたオープン型のものが増えてくると予想されています。気軽に会員になって、自分の好きなコミュニティを立ち上げてみるのも楽しいかもしれませんよ♪ これまでのSNSは閉鎖的でちょっと・・・と思っていたあなた、「Any」で始めてみませんか(^^)

11/17. 13:08 [ 未分類 ] . . TOP ▲
家族葬のことならファミーユにおまかせを
もし自分に万一のことがあったら、どんな葬儀をしたいと思いますか? 「家族葬のファミーユ」のサイトを見ていて思ったのは、残った家族にできるだけ負担をかけずに、豪華にする必要はないからひっそりと、身内とごく親しい人たちだけでできる、こぢんまりした葬儀がいいなあということです。生前に好きだった音楽でもかけてもらって、あまり悲壮感なく、明るく送り出してもらえればと思います。お花も、よく葬儀場で見るような仰々しいものではなく、でも私の好みを少し取り入れてもらって、お花屋さんみたいにかわいらしく飾ってほしいなあと思います。
全国に59店舗を展開するファミーユなら、42万円から126万円まで、5つの明確なプランが選べて、葬儀費用が低くおさえられるだけでなく、親切丁寧な対応でアフターフォローまで万全。希望による追加項目も金額を明示してくれます。家族の気持ちを第一に考え、親身になってくれるファミーユなら、まかせて安心ですね。

11/16. 23:23 [ 未分類 ] . . TOP ▲
エステティック ミスパリで衝撃美脚を手に入れよう!キャンペーン中の今がチャンス
エステダイエットを得意とする、全国で53店舗を展開する「エステティック ミスパリ」のサイトを見に行ってみました。女性なら誰でも気になる痩身や美顔、脱毛からブライダルエステ、ダイエットなどの情報がいっぱい満載のサイトです。中でも目を引いたのは「足やせ集中トリートメント」。「衝撃美脚」の文字に思わず目がクギヅケです。きゅっと締まった足首、形よいふくらはぎ、位置の高いヒップラインに、すっきりした膝まわり、膝からまっすぐ細い太もも・・・そんな夢のような「美脚」をめざす足やせ集中トリートメントが、今ならキャンペーンで、通常19950円のところ、各店先着30名限定で、なんと5250円!! エステティック ミスパリの、高度な技術をもったエステティシャンの手技を体感するまたとないチャンスですよ♪
まずはサイトへぜひぜひご訪問を(^^)

11/14. 23:44 [ 未分類 ] . . TOP ▲
乳がん検診を積極的に受けよう!ベルーガクリニックからの提唱
日本人女性の20人に1人は乳がんという時代になっています。しかし、20歳から乳がん検診を受け、超早期で発見すれば、100%完治できるんです。
その「超早期発見」をおこなうことのできる「PBCシステム」を導入しているのが、板橋区にあるベルーガクリニック。このシステムでは、乳がんと診断されるまでの精密検査では、乳房を傷つけないためにメスを使わずに細胞や組織を、世界初となる硬さのわかる超ハイテク超音波装置(エコー)や三次元でのマンモグラフィー装置を使用して正確に採取します。この両方の装置を装備する医療機関は、東京都内初なのです。
設備だけでなく、ソフト面でも充実しているのが同クリニックの特徴。セカンドオピニオンや、医療機関サポートシステム、往診システム、精神ケアシステムまで、フォロー体制は万全です。また、サイトには掲示板もあり、さまざまな情報を入手することも可能。女性なら誰でもなる可能性のある病気なので、積極的に乳がん検診を受けたいものですね。まずはベルーガクリニックのサイトで乳がんについて予備知識を得てみてはいかがでしょうか?


11/14. 23:30 [ 未分類 ] . . TOP ▲
お歳暮ギフトにぴったりのお花がいっぱい!「オーキッドスタイル」
胡蝶蘭をメインに取り扱っているネットショップの「オーキッドスタイル」が、とっても魅力的なお歳暮ギフト特集を実施中! 「お歳暮に粋な贈り物! 旬のお花・スイーツ特集」と銘打って、ギフト好適品を多彩に取りそろえています。冬と言えば定番のシクラメンやポインセチアから、シンビジウム、デンドロビウム、そのほか観葉植物まで、価格別に選びやすくラインナップ。シクラメンひとつを例にとっても、白、ピンク、赤、と3色そろっていて、なんと3800円から!(もちろん税込み!) お花だけでは物足りないという皆さんには、旬の素材を使ったフルーツプリンとのセットも楽しんでいただけますよ。そしてなにより、送料無料なのがうれしいところ! メッセージをつけてもらうこともできるのでぜひぜひ利用して。サイトでは胡蝶蘭の育て方も紹介されているので参考にしてみてね。

11/14. 15:53 [ 未分類 ] . . TOP ▲
人気イベント「第9回ノムラ資産管理フェア」がこの12月に開催に
野村證券株式会社では、2006年12月1日(金)・2日(土)の2日間にわたり、日本最大級のマネーイベント「第9回ノムラ資産管理フェア」を開催します。場所は東京国際フォーラムにて。
このイベントは、資産管理と投資に必要な知識や情報の提供を目的とした、個人投資家のためのマネーイベント。昨年はなんと2万人が訪れたという人気のイベントです。今年も、講演会や上場企業による情報コーナー、資産管理セミナーなど、お役立ち情報を多彩にとりそろえての開催です。また、会場でアンケートに回答した人の中から、「ユニバーサル・スタジオ・ ジャパン™スタジオ・パス・ペアチケット」や、旅行券、ハウステンボス入場券付きホテルヨーロッパ・ペア宿泊券などが抽選で当たるお楽しみも用意されています。入場はもちろん無料! この機会に、楽しみながら「知る・学ぶ・発見する」の「ノムラ資産管理フェア」へ、ぜひお出かけください♪
詳細はこちらから(^^)
http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102

ノムラ



11/13. 23:52 [ 未分類 ] . . TOP ▲
「Oisix」で極上・激安のタラバガニ販売中、急げ急げ~!
冬は海産物のおいしい季節ですが、なんといっても食べたいのはカニじゃありませんか?
今日は、この冬とびっきりおすすめの、北海道のタラバ蟹販売のサイトをご紹介します!
全国の品質にこだわった食材を宅配し、日本オンラインショッピング大賞でも総合グランプリに輝いた「Oisix(おいしっくす)」提供の、「こだわり厳選タラバガニ ぷりぷりの極上かに祭り」がそこ! おいしっくすのカニ担当、吉田さんが、北海道の稚内で取引先の社長と直談判! ものすごい破格で極上のタラバ蟹を提供してもらえることになったのですよ~。そのやりとりはサイトでも紹介されています。太っ腹の社長に「グッジョブ!」と声をかけたくなりますよ(笑) 目玉は「本タラバ蟹足 社長スペシャル(ボイル5~6肩入約3.5キログラム)」が、なななんと7980円!!\(@O@)/ しかも送料・税込みときた! よそのどこにも負けないボリュームと価格で勝負です!
売り切れ必至なのですぐすぐ注文してくださいね~!!
以上、北海道民ミモザのレポートでした(^^)

11/13. 23:36 [ 未分類 ] . . TOP ▲
リアルマネートレードならダイアモンドギルで!
RMTっていう言葉をご存じですか? 私も最近知ったのです。「リアルマネートレード」の略なんですね。オンラインゲームではいろいろな武器や防具を手に入れたり、その他さまざまな用途に「通貨」が必要で、プレイヤーは大量の通貨が必要です。そしてそれを得るためにはたくさんの時間も必要なのです。「お金を払ってでも通貨が欲しい」というプレイヤーが出てきても不思議はないですよね。また一方で、引退などによって不必要になった通貨を「もったいないから売りたいなあ」と考えるプレイヤーも出てきます。その相互利害関係によって自然に発生した取引形態がRMTなのですが、個人間の取引では詐欺などの問題も出ていると聞いています。
そうした犯罪行為に巻き込まれないよう、安全な環境を提供しているのが「ダイアモンドギル」です。「SSL」による安全な通信環境、「HACKER SAFE」証明書による、個人情報漏洩やクレジットカード詐欺からの保護、クレジットカード不正利用を防ぐ「本人認証サービス」取扱などの安全対策をとっています。
現在、ダイアモンドギルで扱っているオンラインゲームは18タイトルもあります。1日の取引件数は200件以上にもなり、年間ではなんと7万件以上!
安心・安全にRMTを利用したい人はぜひ、サイトをのぞいてみてくださいね。

11/13. 16:04 [ 未分類 ] . . TOP ▲
セキスイハイムの「bj」で理想の家をコーディネートしてみませんか
セキスイハイム提供による、オープンな空間を自由にコーディネートできる「bjスタイル・ウェブサイト」が10月28日にオープンしました!

サイトはこちらです
http://www.heim-bj.com/

bjは、「自由な表現力」「エコライフ」「開放感」「フレキシビリティ」をコンセプトに生まれた、過剰な装飾のない、機能追求を主眼とした住まいです。「機能的なものは美しい」っていいますよね! bjが提供するのはシンプルな美しさ。これからの新築ニーズに応える、新しいスタイルを提案します。

私の理想の家は…そうですね、できれば平屋建てに住みたいのです。部分的に2階建て・3階建てでもそれはかまわないのですが、メインの生活空間は1階に置きたいですね。窓の大きな廊下があって、観葉植物を置きたいです。そして、そんなに広くなくてもいいけれど庭があって、好きな樹木や草花をたくさん植えたいです。それと、雪国なので、敷地はもちろんロードヒーティングで! 融雪の設備も欲しいですね~贅沢かもしれませんが、一年の約半分を占める冬を快適に暮らすことは大切ですから!あ、今思いつきました! 2階・3階ともしあったとしたら、その上は屋上にしたいです! ウッドデッキ風にして、夏には夜空を見ながらビールなんか飲めたら最高。もちろん素敵な旦那さまと~…だといいんですけど、そんな夢はかなうでしょうかね?(笑)

bj



11/09. 07:58 [ 未分類 ] . . TOP ▲
荒らしのない安心のSNS「ココロ・プラネット」
いま、どんどんその数を増やしているSNS。その中でも注目したいのが「SNS ココロ・プラネット」です。ここには、大切なルールがたったひとつあります、それは「人の悪口を言わない」ということ! ユニークですね。雑誌やニュースでも話題になっているんです。その理由は、「荒らしがない」という点。あの迷惑な荒らしやスパムは「SNS ココロ・プラネット」にはないんです。また、メディアでも話題になっている、「銀河パトロール隊」が、悪意のある書き込みやコメントからあなたを守ってくれます。アダルトをはじめとする不快な書き込みや、迷惑メッセージ、迷惑コメントに対しては厳しく対処をしており、女性にも安心のサービスとなっているんですよ。
招待状が不要なのですぐに参加できるのも魅力のひとつです。参加してすぐに、他のメンバーのブログにコメントをしたり、自分のブログを作ることができます。「ほかのサービスは続かなかったけれど、ココプラだからできた」という人がたくさんいるそうですよ♪
ぜひぜひ気軽にアクセスしてみてくださいね(^^)

11/08. 23:45 [ 未分類 ] . . TOP ▲
アラレちゃんがDVD-BOXになって帰ってくる!
あの大人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」が、発の映像ソフト化を果たし、DVD-BOXで帰ってくることが判明いたしました! 全243話を2BOXに収録、完全予約限定生産です。予約締め切りは2007年1月8日、そして発売は2007年3月23日。うわあ、待ち遠しいですね!
アンガールズや中川翔子も新たなキャラクターとして登場しているそうですよ。見逃せません。
アラレちゃんには、わたくし、ひとしお深い感慨というか、思い出があります。それは何を隠そう、私自身が、中学生ぐらいの頃「アラレちゃんに似ている」と、人からさんざん言われていたからであります! 自分では意識して似せていたつもりはないのですが、目が悪くてメガネをかけていたので、そういうふうに見えていたんでしょうね。なので今回の発売、とても他人事とは思えません(笑)

くわしくはこちらのサイトをどうぞ!
http://www.j-drslump.com

アラレちゃん



11/08. 07:47 [ 未分類 ] . . TOP ▲
自分の出した遠赤外線を増幅して戻す「光電子シリーズ」で冬を暖かく!
ゴールドウインのホームページで「光電子シリーズ」という面白いものを見つけました。ハイテク繊維とでもいうんでしょうか? 自分の体から出ている遠赤外線を、1割から2割、増幅して体に戻すので、とっても暖かいそうなんです。温泉に入ったあとの体が芯から温まってぽかぽかするような感じらしいですよ。もともとはエベレストなどに登山する人のために開発されたもののようですが、今ではアンダーウエアやソックスからダウンまで幅広いラインナップがあって、一般にも浸透してきているみたい。このアンダーウエアなら薄着でも暖かいので、冬でもスマートにオシャレが楽しめるのがうれしいですね。
そして優秀なことに、体温の過度な上昇をおさえ、汗をスピーディーに蒸発させるため、ムレたりすることもないんですって。「冬は着ぶくれして体温調節がなかなか難しい」「外は寒いのに建物の中は暑い!」そんな北国のニーズにちょうどマッチする、注目の「光電子シリーズ」、ぜひぜひ試してみたいですね!

11/07. 16:18 [ 未分類 ] . . TOP ▲
昭和シェル石油から「エコ灯油」今年もテスト販売
もうすぐ本格的な冬が来ますね。冬と言えば思い出すのは、以前に務めていた会社のみんなで、毎年かならず神宮に初詣に行ったことです。寒い中、参道のはじまりのところで待ち合わせをして、長い参道をみんなで歩き、広い本堂でお参りをして、そのあと必ずみんなでおみくじを引きました。大吉だ、末吉だといろいろ見せ合って、待ち人来たらずの文言に一喜一憂したり、笑い合ったり。そして毎年楽しみだったのは、そのあと参道をまた歩いて帰る途中、参道の両脇に立ち並ぶ出店のなかの、甘酒屋さんに必ず立ち寄ったこと。上司がみんなに買ってくれて、部下も上司もみんなして、寒い中、ふうふう言いながら、熱い甘酒を飲んで暖を取りました。一年のはじまりはいつも寒かったけれど、毎年の楽しい行事でもありました。今でも懐かしく思い出されます。
出店のまわりでは火がたかれていて、その火を囲みながら飲んだ甘酒の味は、今でも忘れられません。
そうやって暖を取るのに使われていたのは灯油ストーブが多かったように思いますが、最近は「エコ石油」というものがあるんですね。
昭和シェル石油では「Shellエコ石油」を今年もテスト販売をおこなうそうです。「Shellエコ石油」は、石油系燃料特有のにおいがなく、お部屋でも保管できるうれしい灯油。手についてもべとつきが少なく、給油作業時も気になりません。また、一般灯油にくらべて品質安定性にすぐれているため、安心して使用できます。そして何より、燃焼がクリーンなため、地球に優しいのが最大のポイントです。これからはこんな、エコに重点をおいた燃料が増えていくといいですね。暖房の欠かせない地方に住んでいる身としては、とても気になるところです。
「Shellエコ灯油」についてくわしくは下記のサイトをごらんください↓
http://www.shell-ecotoyu.jp

エコ灯油



11/07. 07:58 [ 未分類 ] . . TOP ▲
クリスマスツリーなら「イイハナドットコム」
ベルメゾンネットが提供する花とギフトの専門ショップ「イイハナドットコム」では現在、クリスマス特集を開催中♪ 例年大好評のクリスマスツリーもたくさんとりそろえています(^^)
ツリーは「おうちでクリスマス」「みんなでパーティ」「二人だけのクリスマス」「ガーデンクリスマス」とプラン別にカテゴリ分けされていて選びやすいのです。私のおすすめはやっぱり「おうちでクリスマス」ですね。ホームパーティーにぴったりのクリスマスツリーやクリスマスリースが大集合しています♪
自然素材をあしらった150センチの特大ツリー「カントリーツリー」は29400円。まるで本物のもみの木のように、豊かなダブリの特大ツリーです。木製や布製の手作り風オーナメントをふんだんにあしらい、ぬくもりをかんじさせる仕上がり。カントリー調のリボンがとってもかわいいアクセントになっています。おそろいのリースもあるのでコーディネートしてね。
アンティークでゴージャスな150センチの特大ツリー「エレガントゴールド」もおすすめです(24150円)。こちらも立派な枝ぶりのもみの木を使い、ゴールドのリボンやアンティーク調のボールをたくさんあしらって、鮮やかなベルベット調のポインセチアでアクセント。華やぎの中にも落ち着いた雰囲気のただよう、ちょっと大人向けのツリーです。こちらもおそろいのリースとコーディネートできますよ♪
5000円以上は送料無料なのでその点もうれしいですね!
今なら商品購入で、ニンテンドーDS Liteなどの豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中です!

まだまだ早いと思っていてもすぐにやってくるのがクリスマス。今からいろいろ品定めして、納得のいくクリスマスツリーをゲットしちゃいましょう!!

11/06. 14:50 [ 未分類 ] . . TOP ▲
こんな塾なら通いたかった!「栄光ゼミナール」
みなさんは子供のころ、学習塾には通いましたか? 私は行かなかったクチなんですが、今回「栄光ゼミナール」のことを知って、こんな学習塾なら行ってみたかったよなあ、と思いました。
栄光ゼミナールのいいところはまず、生徒一人ひとりのためにいろいろなカリキュラムが用意されていること。たとえば小学部(小4・小5・小6)であれば、私国立難関中学を目指すための「四谷コース」、私国立上位・中堅校突破に必要な学力を目指すための「受験コース」、公立中高一貫対策をおこなう「進学 発展コース」、中学進学のための基礎応用力をつけるための「進学標準コース」と、こんなに多彩に用意されているんです。「レベルの合わない教室に入ってしまって授業についていけない」そんなことは決してないはずですよね。
そして栄光ゼミナールのさらにすぐれた点は、一人ひとりにもっとも適したオーダーメイドの指導が可能なことです。たとえば、「国語は得意なので難関校入試対策のグループ指導で、仲間達と競いながら学びたい。でも、算数は不得意なので、自分のペースに合わせて個別指導をしてもらいたい」…そんなわがままとも思えるようなことが、栄光ゼミナールでは可能なんです! 栄光ゼミナールの個別指導は、1対1、もしくは1対2で個別に指導します。それぞれの机はブースごとに区切られているので、子供さんが勉強に集中しやすく、そうした環境の中で、一人ひとりの学習課題に柔軟に、丁寧に応えてくれるのです。そんな塾なら自分もきっと今より数学が得意だったに違いないのになあ!(苦手なんです)
栄光ゼミナールは全国に約300教室あり、いずれも駅の近くという好立地。ススンデる~と思うのは、お子さんの入退室をICカードで管理するシステムを導入しており、親が希望すればお子さんの「入退室お知らせメール」サービスも無料で提供してくれることですね。これなら、お子さんがぶじに塾に着いたことも、塾が終わってこれから家に帰るということも、リアルタイムで把握することができて安心です(^^)(一部の教室で10月からサービス開始。順次全教室に導入するそうです)
お子さんの学習塾について検討中という親御さん、ぜひぜひお近くの栄光ゼミナールはいかがでしょうか?

詳しくはこちらまで♪
http://www.eikoh-seminar.com/

栄光栄光2



11/03. 16:04 [ 未分類 ] . . TOP ▲
BCAAが2000mg!「アミノバリューコンク」で手軽に栄養補給
じつは2週間ほど前から、印刷工場の年賀状部門で短期アルバイトをしています。パソコンでの文字入力や、文字校正が主な仕事なんですが、これがですね、夜の6時から10時までという夜間なので、なんだか妙に疲れるんですよ。夜にバイトに行くからといって、昼間の用事がなくなるわけではないので、朝起きる時間は変えられないんですが、夜の10時に仕事が終わって家に帰るともう11時近くです。それからご飯を食べて、歯を磨いてシャワーを浴びて・・・などなどやっていると、ふだんの寝る時刻をすっかり過ぎてしまうんです。慌ただしくて、疲労感も倍増。しかも朝は同じ時刻に起きなければいけないので、疲れが残っているような感じがしますねー。年かしら(笑)

そんなときにこそ気合いを入れてグイッと飲みたいのがコレ! 先日発売された、「アミノバリューコンク」です。人の体内で合成できない9種類の必須アミノ酸のうち、「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」をまとめて「BCAA」と呼びますが、このBCAAは、主に筋肉でエネルギー源となって燃える、大切なアミノ酸なんです。「アミノバリューコンク」には、そのBCAAがなんと2000mgもギュギュッと凝縮して入っているんです~スゴイでしょ! 従来の「アミノバリュー」の約5倍の濃度です! たった1本でこんなに栄養がとれちゃうなんてうれしいですね♪ ノンカフェインなのでいつ飲んでも大丈夫だし、1本58kcalと低カロリー。

バイト疲れが気になるワタクシ、さっそく買って飲んでみました。味はすっきりしたグレープフルーツ風味で、するりと喉に入っていく感じ。薬くさい感じもまったくなく、ごくふつうの清涼飲料水という感じで抵抗なく飲めました。100mlといわず、一度に2本でも3本でも飲めそうな爽やかさでしたよ。ノンカフェインなので寝る前でもいいかと思ったんですが、きりりと冷やしておいて朝の目覚めに飲みました! BCAAがカラダに染みわたって、エネルギーがみなぎるような感じがしましたよ♪ みなさんも、お疲れぎみかな?と思ったら、手軽に1本「アミノバリューコンク」、いかがですか?

あみのばりゅー



11/03. 00:55 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。