スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テレビ、DVDレコーダーが安い!Refino「キックオフキャンペーン」
みなさん、ワールドカップ見てますか~? 試合もそろそろ大詰めに入ってきましたね。まだまだ眠れない夜を過ごしている人も多いと思います。でも、家でテレビを見ながら、「あーあ、大画面のテレビを買っておけばよかったなあ…」なんて言っている人はいませんか?

秋葉原の石丸電気が運営するショッピングサイト「Refino(レフィーノ)」では、このサッカーの祭典にちなんで、7月4日まで「キックオフキャンペーン」を開催中。見逃せない試合を大画面・高画質で楽しめるように、薄型テレビ・DVDレコーダーを特価で提供中です!

キックオフキャンペーンについてはこちらから
http://refino.jp/statics/feature/wcup2006/?enigmo3


「でも、うちのテレビまだまだ使えるし…」というアナタにも朗報が。なんと、テレビ・DVDレコーダーを最大11万円で下取りしてくれるという脅威の還元を実施しているんです(下取り可能なテレビ・DVDレコーダーの種類には限りがあります)。これなら思い切って新製品をゲットできますね!

さらに、キャンペーン期間中に無料会員登録をすると、なんともれなく500ポイント(500円相当)がプレゼントされちゃいます。太っ腹ー!! 登録すると会員限定セールにも参加できるので見逃さないで! 加えてメルマガにも登録すれば、抽選で100名にVAIOやDS Liteなどの豪華賞品が当たるWチャンスvv  これは登録するっきゃないっしょ!

Refinoのサイト(http://refino.jp)はとっても見やすく作られていて、先に紹介した「キックオフキャンペーン」はもちろん、今はちょうど「梅雨対策家電」を特集していたり、「家電でアンチエイジング」なんてシリーズも掲載されていたりと、時代や時節にマッチした電化製品情報がいっぱい。DVDレコーダーの「使ってみましたレポート」なんかは特に、製品選びに役立つのではないでしょうか? 新製品情報やタイムリーな注目情報も満載で、見ているだけでも暮らしが楽しくなりそうなサイトです。それぞれの商品説明もわかりやすいので、機械に詳しくない私みたいな人でも安心して品物を選ぶことができますよ(^^)

本日17:00から始まる会員限定のセールでは、さまざまな電化製品が特価で大放出されますよ♪ ぜひ! 急いで会員登録してお得にゲットしちゃいましょう!
レフィーノ



スポンサーサイト
06/29. 13:36 [ お知らせ ] . . TOP ▲
あなたにとって「写真」とは…?参加型写真展『PHOTO IS』
みなさんにとって「思い出の写真」といったら、一番最初に思い浮かぶのは何ですか? 私の場合は、「車」の写真です。

まずひとつは、父が以前、長いこと乗っていた古い車。その車は、父が祖父から譲り受けたもので、父はとてもその車を大切に乗っていました。古くなって調子の悪いところが出てきても、部品を取り寄せたり、作らせたり…。エンジンも一度載せ換えました。ドアも1枚取り替えました。20年近く乗ったと思います。でも、いよいよ手放すことになったそのときに、父はその車の写真を撮りました。ぴかぴかに磨いて、きれいにして、最後のお別れの写真を撮ったんです。
決して立派な車ではなかったけれど、私もずいぶん、いっしょに乗せてもらってドライブした車でした。今でも、乗ったときのあの武骨な感触を、なつかしく思い出します。

もうひとつは、私の車。以前一人暮らしをしていたときに乗っていた車です。新車で買って、本当に大事に大事に乗っていました。安月給でローンを払うのは苦しかったけど、でも、私はその車が大好きだったので、つらいとは思いませんでした。10年ほど乗りました。その後、体をこわして実家に戻ることになって、車も手放すことになったのですが、そのとき、私は、父がしたのと同じように、車をきれいに洗って、写真をたくさん撮りました。今でも大切な写真です。

そんなふうに、「写真」には人それぞれの思い入れが、ぎゅっと詰まっていると思うんですよね。「あなたにとって写真とは?」…それを問いかける、新しいコンセプトの写真展「『PHOTO IS』10,000人の写真展」が始まります。全国の応募者から寄せられた作品による、日本最大級の参加型写真展なんですよ。6月30日の東京を皮切りに、全国7都市で開催されます。

また、社会性のあるテーマへの取り組みや水中の報道写真で知られる中村征夫氏による、フォトライブと写真教室が恵比寿ガーデンプレイスで開催されます。
私は北海道在住なので、さすがに参加は難しいのですが、もし行けるとしたら、フォトライブをぜひ見てみたいと思います。作品をスライドで投影しながら、写真の魅力やフィルムの魅力を中村さんが語ってくれるんですよ~、必見&必聴じゃありませんか…!

ぜひサイトを訪問して、お近くの会場へ足を運んでみてくださいね。写真の新しい魅力に気付くこと間違いナシです。

PHOTO IS


中村征夫フォトライブ(7月2日)


写真教室「恵比寿ぶらり撮り歩き」「親子写真教室」(7月1~2日)

06/28. 21:40 [ お知らせ ] . . TOP ▲
もう体臭で悩まない!「ドクターデオドラント」
夏になると気になるのが汗のニオイ! 夏でなくても体臭に悩んでいる人は多いですよね。ドラッグストアなどに行くと、いろんな制汗剤や体の消臭剤が並んでいます。でも、本当に効果を実感できる商品に出合ったことはありますか? せっかく買ってみても、消臭力が弱かったり、効果が持続しなかったり、肌が白くなったり、制汗剤特有のニオイが気になったりと、なかなか納得いかないのが実情ではないでしょうか?

そんな時にはぜひ、デオドラント専門ショップ「ラムズ・マークス」のサイトをのぞいてみてください! ここで扱っている商品は、企画から開発、販売まで一貫してラムズ・マークスが手がけており、厳選されたデオドラント商品をたくさん取り扱っています。

ラムズ・マークスのサイトへはこちらから
http://www.rams-marks.jp

中でももっともおすすめなのが、「制菌」「制汗」「消臭」のすぐれた効果を持つ成分「ミョウバン」を使った「ドクターデオドラント」のアイテム群。前述した「従来の制汗剤への不満」をすべて解消するべく、3年もの研究期間をかけ、100回以上の試作を繰り返し、多数の臨床実験を重ねた末に完成したのが、ミョウバンスプレーとミョウバンせっけんを組み合わせて使用する「パーフェクトデオドラントセット」なんです。

二つを合わせて使用することで、消臭効果は24時間しっかり持続することが確かめられています。汗をかいても、悪臭のもとになる菌の繁殖をおさえるので、ニオイがしないんですね。無理に汗をおさえこむものではないので、体にもやさしいといえるのではないでしょうか? できれば自然なものを使いたいというのは誰でも思うことですよね(^^)
ミョウバンそのものは古くから使われている安全な成分で、使用感も自然で快適。スプレーはすぐにサッと乾いて、ベトついたり白く浮いたりすることもないので、まわりの人に知られる心配もないのが良いところ! 気になる制汗剤独特のニオイもありません。「あ、この人、自分の体臭気にしてるんだ…」って思われてるかも、っていうあの恥ずかしさ、もう経験しなくていいんです。うれしいですよね!

汗のニオイをおさえるために香りを付けたして、ますます悪臭を放つような、そんな失敗も、もうしなくていいんです! エレベーターも怖くありません! ニオイやすいワキも、足も、そしてちょっと恥ずかしいアノ部分も、「パーフェクトデオドラントセット」でケアすればもう、何の心配もいりません。堂々と人前に出ることができますよ!

現在、ラムズ・マークスでは、以下のページから「ドクターデオドラント」製品を購入した先着500名に対して、効果が感じられなかった場合、完全返金補償制度を実施中。これも製品に自信があるからこそできるキャンペーンですよね! ぜひぜひお試しを!

キャンペーンについてはこちらから
http://www.rams-marks.com/pressblog.html

ラムズ・マークスのドクターデオドラントで、もう体臭を気にする日々とはサヨウナラしましょう!
デオドラント



06/28. 21:06 [ お知らせ ] . . TOP ▲
ブログのポータルサイトの編集長になってみない?
みなさんはブログの記事を書きながら、「もっといろんな読者に読んでもらいたいなあ」とか、「同じような趣味をもったブロガーの記事を読んでみたいなあ」って思ったことはありませんか?
ブログは日記調のものが多いので、一定のファンの人しかなかなか読んでくれませんよね。

でも、これからご紹介する「エディタ」で専門ポータルサイトを作れば、同じような話題を取り扱ったブログの記事をエディタ機能が自動的に収集してくれます。自分もいろんな人の記事が読めて楽しいし、読者にとっても、さまざまな視点の記事が読めたり、知らなかったブログを発見できたり、いろんなメリットがありますね。

「エディタ」は、「生活・文化」「趣味・ホビー」「グルメ・料理」など、あらゆるジャンルのカテゴリーを用意しています。もちろん登録は無料。自分の狙ったカテゴリーでポータルサイトを作って編集長になれば、日々更新されるブロガーたちの最新記事が、いちはやく読めちゃうわけです! メンバーは特別なことをしているわけではなくて、いつものようにブログの記事を書いているだけ。なのに、それが集まることで、立派にポータルサイトとして機能するわけなんです。

ためしに私の興味のあるカテゴリー、探してみました。アニメ、アニメ…(笑)。そしたら、ちゃんとありましたよ。「エンターテインメント」の中に、ポータルサイトが2つ、ちゃーんとありました。やっぱり同じ趣味の人がいるんだ…ってうれしくなっちゃいましたよ(^^)

さあ、さっそくみなさんも、ブロガーを集めて自分の好みの話題でオリジナルポータルサイトを作ろう!!

06/28. 19:36 [ お知らせ ] . . TOP ▲
注目のウェブコント「手相占い開運堂」、もう見た?
みなさんは「BBステーション【CMサイト】」をご存じでしょうか? これは、シネマやミュージック、アニメ、ゲーム、ショッピングなどなど、いろんなチャンネルを持ち、ブロードバンド向けのオリジナルコンテンツ開発を進めている、今とっても元気のある注目サイトなんです。

今回その中からピックアップしてご紹介するのは、ウェブコント「手相占い開運堂」。手相占い師の「春雨パルチザン先生」が、なぜかファミレスで(笑)、独自の切り口と、ちょっとおかしな視点で展開する占いパフォーマンスがすっごく面白いのです!

現在、第4話までアップされていますが、私が個人的に好きなのは第1話の「力士編」。30を過ぎても序二段止まりで、この先の相撲人生に不安を感じている力士が、わらをもすがる思いで春雨パルチザン先生の占いを頼ってきているのですが、先生の答えはさっぱり関係のないことばかり。手相の話をしているかと思ったら電車の路線の話にいきなりすりかわっていたり、力士以外の何者でもない相手に向かって「あなたおすもうさん?」とボケてみたりと、力士が望む答えにはぜんぜん行き着かないのです。もう、占ってもらっている力士が可哀相になってきちゃうんですが、先生は大まじめにしゃべっているのがおかしいんですよねえ~。で、ハズしたことばかり言っているかと思ったら、たまにちょこっとだけ的を射たことも言ったりして、まったくこの先生、正体不明です…(笑) 会話のテンポがすごくいいので最初から最後まで飽きずに試聴できるし、ちゃんとオチもついているのです。思わず唸りますよ。ネタもいいけど声優さんもいいですね。ネットで、しかもタダでこんな面白いコントが見られるなんて、いい時代になったものです♪

そして特筆すべきは春雨パルチザン先生の強烈な個性! 前から見るとおかっぱの髪型は、後ろから見るとうなじが刈り上げです…! 紫のスーツに包んだボディは意外にも巨乳で谷間くっきり、指先の爪は長~く伸びていてマニキュアばっちり。ときおりキラリと光るメガネに黒真珠(?)のネックレス…と、外見だけでもすごいインパクト。占う相手の話を聞いているのかいないのか、ちょっと疑ってしまうほど、突拍子もないところまで話が広がっていく弾丸トークは一見の価値ありです。

最近ちょっとテレビのお笑いに飽きてきたな、なーんて感じているアナタ、ぜひこのウェブコントで春雨ワールドを体験してみて。

こちらから視聴できます♪
第1話・力士編
第2話・丸の内OL編

画像は「力士編」のワンシーンです(^^)
春雨パルチザン



06/28. 16:47 [ お知らせ ] . . TOP ▲
犬好きのためのポータルサイト「PetC」でワンダフル!(笑)
みなさんは何かペット飼っていらっしゃいますか? うちにはメダカがいるんですよ。今4匹います。以前はタマゴから手塩にかけて育てあげて30匹ぐらいになったこともありましたが、実家に戻って飼育係が母になってからは、あまり熱心な「ブリーダー」ぶりは望めなくなりました(笑) でも、金魚鉢のなかをスイスイ泳ぎ回っている姿には癒されます。じーっと見ちゃいますね(笑) もっと昔には、セキセイインコを長いこと飼っていました。ヒナを育てるのがすごく上手なつがいがいて、子供がどんどん増えて、近所の人に配っていましたねー。でも家族の誰も言葉を教えようとしなかったので、しゃべれるようになったのは1羽もいませんでした(爆)
また飼うとしたらやっぱりセキセイインコがいいです。今度は何か言葉を教えてみたいな(^^)

ワンちゃんを飼っている人にぜひおすすめしたい情報サイト、PetCというのがあるんですが、ご存じですか? ワンちゃんのスクール情報、ドッグカフェや動物病院の情報などが検索できて便利なんですよ。 犬好きさんが集まるコミュニティコラムも充実していて、情報交換やショッピングまで楽しめちゃいます。中でも人気なのは、我が家の愛犬自慢ができて商品券までもらえちゃうという犬フォトコンテスト! あなたのワンちゃんのベストショット、応募してみませんか?

「PetC」へはこちらから
http://www.pet-c.net/

「犬フォトコンテスト」へはこちらから
http://www.pet-c.net/photo/index.php

06/28. 13:14 [ お知らせ ] . . TOP ▲
「予想ネット」で楽しく換金♪モバイル版にも注目!
みなさんはポイントサイトは利用してますかー? 私はここのブログにもバナーが貼ってあるとおり、いくつか利用しています。貼っている以外にもいくつか登録しています…(笑)

で、最近かなーり注目しているのが「予想ネット」。85万人がすでに利用していて、毎月1万人以上が換金実績があるのです。人気の秘密は何だろう…と考えてみたところ、予想ネットのポイントは「ためる」「つかう」だけじゃなく、「ふやす」ことができる、というのが最大の理由じゃないかと思いました! サッカーの試合の結果や、格闘技戦の結果など、タイムリーな時事ネタの予想ゲームに参加して、当たればポイントがもらえちゃう!という、予想ネットならではのシステムが、魅力なんじゃないでしょうか♪

そしてなんと、パソコンで集めたコインやポイントがそのままケータイでも使えるという「予想ネットモバイル」もオープンしたんです! もちろん予想ゲームもケータイで利用できるし、換金やショッピングなど、パソコンでできることはほとんどケータイでもできちゃうんですよー♪ ケータイからでも即日換金が可能vv それだけでなく、今後はケータイならではの新展開も!あるらしい!! いつでもどこでも楽しめるモバイル版の予想ネット、期待できますね~。

新しいポイントサイトをお探しのかた、ぜひぜひ「予想ネット」ご検討くださいね(^^)

予想ネットへはこちらから
http://www.yosoo.net/top.php

予想ネットモバイルについてはこちらから
http://www.yosoo.net/mb_yosoo.php
予想ネット




06/27. 20:59 [ お知らせ ] . . TOP ▲
オリジナルDVDも簡単に編集できちゃうんです!
私の部屋には、大好きなアニメ番組を録画したビデオがたくさん保管されてます。これ、保存版のDVDにできないかしら? →答えは「YES」!
デジカメで撮った写真データにかっこよく演出を加えて、スライドショーに加工してDVDに焼けないかな? →答えは「YES」!
ホームページでサークル活動の紹介をするのに、ちょっとしたプロモーションビデオを作りたい。手軽にできるかな? →答えは「YES」!
パソコンさえあれば、いつでもみんなで楽しめるオリジナルDVDや、どこでも観られるモバイルムービーを簡単に編集することができるんです。知ってました?

ユーリードシステムズ株式会社が提供する総合情報サイト「ビデオスタジオ」では、「ビデオ編集を始めたい!」「もっと上達したい!」という方々に向けて、様々な情報提供をしています。
パソコンとビデオ編集ソフトを使って、データをパソコンに取り込む一番最初のステップから、面白くてカッコイイ編集方法、DVD作成やモバイルムービー作成まで、デジタルデータをクールに使いこなすノウハウがいっぱいです。
撮ったまま押入に眠っている大事な思い出を、もう一度みんなで末永く楽しめる形に再編集してみませんか?

「ビデオスタジオ」のサイトはこちら
http://www.ulead.co.jp/videostudio/
ビデオスタジオ



06/26. 21:14 [ 未分類 ] . . TOP ▲
東芝のノートパソコンがネットで買えちゃう?
みなさんがお使いのパソコンはまず、十中八九ウインドウズだと思いますが、私のマシンはマッキントッシュ(マック)です。ユーザー全体の1割ぐらいでしょうかね? 前の職場がマック優勢の職場だったので、必然的に自分のマシンもそうなってしまいました。ウインドウズはほとんどさわったことがありません。なので、マックのほうが断然使いやすいと思っているんですが、ネットサーフをしていると不便なこともあります。マックでは見られないサイトというのがあるんですよ…あと、「次の画面に飛べない」とか、「スクリプトが機能しない」とか、いろいろ不都合あります。そのおかげで、登録したいポイントサイトに登録できないこともしばしば。
でも、今のマシン(白いiBookです)にはすごく愛着があるので、マックから乗り換えようという気持ちにはまだまだならないですね~。マックのファンってそういう人、多いみたいです(笑)

でもウインドウズ対象のサイトにも魅力的なところはたくさんありますよね。今回ご紹介する「東芝ダイレクトPC by Shop1048」もそのひとつ。ネットで東芝のPCが買えちゃうんだそうですよ! WEbオリジナルモデルやお買い得商品があったりして、感度の高いウインドウズユーザーさんには見逃せないですね。東芝は2006FIFAワールドカップの公式スポンサーでもあるので、スクリーンセーバーや壁紙がもらえるスペシャルコンテンツもあるし、なんと、dynabookのワールドカップスペシャルデザイン版なんてのもあるんですよー。サッカー好きなかたにぜひオススメしたいです。

「東芝ダイレクトPC by Shop1048」のサイトはこちら
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/?from=bc&banner_id=886

「2006W杯スペシャルコンテンツ」はこちら
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/cj/2006_fifa.htm?from=bc&banner_id=888

もし私がこの「東芝ダイレクトPC by Shop1048」のサイトでパソコンを選ぶとしたら…、と考えてみました。東芝ノートパソコンもいろんなモデルがあるんですね~。
検討の結果、ここはやはり売れ筋ナンバーワンの「Satellite AW5」がいいかな?
15.4型ワイドの迫力ある画面が魅力です! DVDの映画もフルサイズの迫力で楽しむことができるんですよ(^^) DVDやCDの書き込みもスピーディーみたいなので、自分だけのとっておき映像や音楽を編集してみたいな~って思いました。そして何より、マックでは見られなかったいろんなサイトへ遊びに行ってみたいです(笑) ウインドウズのマシンが欲しいと思う一番の理由はそれなんですよね。あとは、趣味で運営している創作のサイトを、画面サイズに合わせて編集しなおしてみたり、なんてことをやってみたいです。これからはパソコンもワイドスクリーンの時代ですもんね…!

ささ、そろそろ新しいマシンが欲しいな、とお考えの貴方。今すぐ「東芝ダイレクトPC by Shop1048」のサイトへGO!ですよ~!!

06/26. 13:13 [ お知らせ ] . . TOP ▲
あの「生茶パンダ」情報をいち早くゲット!
ちまたで大人気の、あの「生茶パンダ」の公式ブログが6月13日にスタートしたというので、さっそく見に行ってみました。生茶パンダの「ココだけ」の話題が満載だというので期待満々です。

「生茶パンダ」公式ブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/namacha/

ページを開くと、グリーンを基調にしたきれいな色がまず目に飛び込んできます。そしてそこかしこに、かわいい生茶パンダがいっぱいあしらわれていて、それは楽しい雰囲気なんですよ! 内容は、生茶パンダのグッズの制作進行状況を中心に、スタッフさんたちの打ち合わせ風景なんかも紹介されていて、生茶パンダのレアな情報がぎっしり。制作中のグッズなんかも紹介されています。これは生茶パンダファンなら見逃せません。ちょっとやそっとでは聞けない裏話がてんこもりでワクワクしますよ♪

これまでにもいろいろな生茶パンダ関連商品が注目されてきましたが、次に出てくる目玉商品は「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」が6月29日に発売になるんだそうです! 生茶パンダが初めてパッケージに登場するこの商品は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」で、なんと先着&限定販売!! 先行予約販売の6月22日~28日の期間中に購入すると、1ケースに1個、超レアな「生茶パンダオリジナルショッピングバッグ」がプレゼントされちゃいます(公式ブログで写真も見れますよ~)。29日からは先着200名に「生茶パンダオリジナルコースター(2枚入り)」をプレゼント。早い者勝ちなので出遅れないで~!!

「Markers」のサイトはこちら
http://www.markers.co.jp

公式ブログも「Markers」も、さっそくチェックしてみてくださいね♪
生茶



06/24. 08:04 [ お知らせ ] . . TOP ▲
今年の夏は「水出し茶」にチャレンジ♪
そろそろ夏も本番。冷蔵庫に冷たいお茶を常備しておきたい季節になりましたね。定番は麦茶、というご家庭も多いかもしれませんが、この夏は「水出し茶」を試してみませんか?

「水出し茶」というのは、実は日本に昔からあるお茶のいれかたなんです。「水でお茶の味が出せるの?」「水でいれておいしいの?」そんな心配はご無用! お湯でお茶を入れるとタンニンやカフェインなどの渋みが出てしまいますが、水でいれたお茶はびっくりするほど甘みがあってまろやかなんです(^^) ビタミンCも壊れにくいので健康にもおすすめなんですよ。

その「水出し茶」が簡単に作れるのが、ハリオグラスの「ハリオ式 水出し茶ポット」。フタに茶こしがついているので、ポットに直接、茶葉と水を入れ、冷蔵庫で3時間~6時間待つだけで、おいしい水出し茶ができあがります。お湯で入れるのと違って、水で入れると、ポットに茶葉を入れっぱなしにしておいても渋くならないので、手間もかからないのがうれしいですね。
緑茶はもちろん、紅茶や中国茶で作ることもできるし、実はこのポット、耐熱ガラス性なので、ホットのお茶を入れることもできちゃうスグレモノ!

このポットがあれば、自分の好きなお茶がいつでも手軽に、市販のペットボトルなどを買うよりずっとお安く楽しむことができちゃうんですから見逃せません。我が家も夏はいつも麦茶かハト麦茶、のワンパターンだったのですけど、これがあればいろんな種類のお茶を味わう楽しみが増えそうです。デザインもすっきりしていてシンプルなので、そのまま食卓に置いてもグッド!ですねd(>_・ ) 夏の欠かせないマストアイテムになりそうな予感がバリバリしますよ~♪

そんなハリオグラスのサイトへはこちらから♪
http://www.hario.com/seihin/index.html
ハリオグラス



06/23. 17:43 [ お知らせ ] . . TOP ▲
時計を超えたカッコ良さ!セイコー「XYZ」に大注目!
夏になって半袖のファッションが多くなると、目立つものがあります。…そう、リストウォッチです! 今日は、ひと味ちがう個性を演出したい貴方にぴったりのリストアクセサリ、セイコーウオッチの「WIRED XYZ(ワイアードザイズ)」をご紹介しますよ~(^^)

「腕時計の未来形」、そして「今までにマッタクナカッタ」をテーマに、元BEAMSチーフバイヤーの星名一郎氏がディレクションしたという、スタイリッシュなデザイン性と、セイコーの高いクオリティが合体して出来上がった「WIRED XYZ」。しかも、価格も15,000円~25,000円とリーズナブルなんですよ。ネット上でだけ販売するスペシャルモデルも大人気を博しています。

個人的にオススメしたいのは、やはり私自身が女性ですので、「XYZ FOR GIRLS」の「AMDK008」がイチオシですね。なんと、平行四辺形の時計本体が、ベルトの上でくるくる回転できるという個性派モデルなんです! 「カジュアルには横、フォーマルには縦」と、TPOや気分に合わせて自在に変えられる表情が魅力。文字盤そのもののデザインも、すっきりしたフォルムにぴったりのスマートなつくりで、しかし見やすさも兼ね備えた心憎いデザイン。こんなリストウォッチなら誰に見せても恥ずかしくないですね。どこへでもつけて出かけられます。しかも、こんなにアーティスティックなのに、お値段は15,750円(税込)とリーズナブルなんです♪ このぐらいの価格なら、2本、3本とそろえていけますね! コレクションする楽しみもあるのです。

ぜひ、この記事を読んだのをきっかけに、限定ファッションウオッチ WIRED XYZ(ザイズ)のカッコ良さを貴方の目で確かめてみてください! ホント、おすすめなんです(^^)

(写真は「Silver Angel」)腕時計



06/23. 16:55 [ お知らせ ] . . TOP ▲
YOYOの枕で今年の夏はひんやり安眠♪
夏も本番になってくるにつれて、だんだん寝苦しい夜が増えてきますね。みなさんはそんなとき、何か対策していますか? 私は北国住まいなので部屋にエアコンはないのですが、暑くて寝苦しいときのとっておき!「夏の寝苦しさ対策」は、第一には「窓を開けて寝る」です。
交通量の多い道路沿いに住んでいるので実はちょっとうるさいのですが、閉めきったままでは、やっぱり眠れませんね(^_^; それでも暑いときには、小さな扇風機を部屋の天井に向けて(体に直接当たらないようにして)回しっぱなしにします。空気が動いているだけで少し寝やすくなりますよね。

人間はある程度体温が下がらないと安眠できないんだそうですよ。その仕組みをうまく利用した、ひんやり効果で安眠を得られるハイテク枕があるのをご存じですか?
「YOYOクールピローシリーズ」がそれです。
日本の気候はもともと高温多湿。しかも最近の住宅は気密性が高く、日中の熱をためこんだまま夜を迎えてしまうんですね。都会ともなるとヒートアイランド現象も手伝って、よけいに夜が寝苦しくなってしまいます。

でも、そんな日本の夏でも、エアコンでも扇風機でも氷枕でもなく、気持ちよーく入眠できる枕が「YOYOクールピローシリーズ」なんです。「衝撃吸収剤αGEL」に、放熱機能をプラスしたCoolαGELを内臓して、後頭部の熱を吸収発散し、柔軟性と清涼感を一晩中キープ。
クールなだけでなく、その形状も、安眠を考えられて作られているので、少し前まで話題になっていた一般的な低反発枕よりもさらに快適な眠りを得ることができるんです。
この夏は、低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。これがキーワードになりそうですよ! オススメですd(>_・ )グッ!

06/21. 20:13 [ お知らせ ] . . TOP ▲
タイガーウッズとその父の絆…CMで偲びます
お父さんのアール・ウッズ氏が亡くなったあと、トーナメント出場を控えていたタイガー・ウッズが、全米オープンで久々にその姿を見せてくれました。結果は予選落ちと残念でしたが、お父さんに見守られて、きっと再び活躍してくれる日が来ることと思います。

(株)ナイキジャパン ナイキゴルフは、久々のタイガーの出場への応援の意味をこめて、また、6月18日の「父の日」にもちなみ、タイガーとアール氏の共演しているコマーシャル「Father's Day」をオンエア。日本では全米オープン中継(テレビ朝日系列:朝8時~9時、CSゴルフネットワーク:早朝から午後)の際に放映予定です。
ナレーションはいっさいなく、二人が共に歩んできた歴史をたどる、ドキュメンタリータッチの温かい仕上がり。なごやかに笑い合う二人、小さなタイガーを見守る父の目線、そして最後に“To Dad and fathers everywhere.”の文字が入るだけのシンプルなコマーシャルですが、60秒の時間の中に、二人の半生がぎゅっと凝縮しているような、そんな印象を持ちました。タイガーにとって、父親の存在がどれだけ大きなものであったか、このコマーシャルを見るだけでも、少しだけではありますが、理解できたような気がします。

「Father's Day」は、18日以降、ナイキゴルフのサイトでも見ることができます。
ゴルフ中継のときのは見逃してしまった、というかた、ぜひそちらで見てみてくださいね。

ナイキゴルフのサイトはこちら
http://nike.jp/nikegolf/

タイガーウッズ



06/18. 01:05 [ お知らせ ] . . TOP ▲
動画が得意なSNS「フォト蔵」♪
みなさんはWEB上で見てみたい動画や映像ってどんなのがありますか? 私はアニメが好きなので、昔のいろいろなアニメが気軽に見られたらうれしいですね~。「海底少年マリン」とか「海のトリトン」なんか懐かしいです。DVDで出ているかもしれないんですけど、やっぱり手軽にWEBで見られたら便利ですよね。あとは、昔懐かしいテレビコマーシャルなんかも見てみたいです。一世を風靡したサントリーシリーズや、その時その時の旬なタレントやミュージシャンを起用した資生堂シリーズなんか、今見ても面白いだろうと思うんですよ。

いま、「mixi」や「GREE」などのSNSが人気ですが、写真だけじゃなく、動画まで楽しめるSNSがあったら、参加してみたいと思いません? あるんですよ、そんなSNS。
「フォト蔵」っていいます。写真や動画が気軽に共有できちゃうんです♪ 日本ではこの「フォト蔵」がもっとも動画に対応しているらしいですよ。知りませんでした~。もちろん、日記やメッセージ送信、友達の登録や招待など、SNSの基本的な機能もばっちり備えています。普通のSNSに動画&写真の機能がプラスされた感じでしょうか。
動画が得意なSNS、「フォト蔵」に、今後は注目が集まりそうですねっvv
「フォト蔵」は招待制ではないので、気軽に登録して体験してみて! 私も登録してみましたよ(^^)

06/17. 23:29 [ お知らせ ] . . TOP ▲
がんばれニッポン!「スカパー!BB」と一緒に応援しよう
みなさんワールドカップ見てますか~? オーストラリア戦はすごく残念でしたが、このあとの試合ではきっといい結果を出してくれるように祈りたいと思います!! その気持ちをブログで表現しよう!というのがこの「12番目の選手」キャンペーン。みんなも画像を貼って主張しようね!
サッカー

みんなで12番目の選手として、日本代表を応援しようではありませんか~vv

そのワールドカップを、「スカパー!BB」が総力を挙げて特集しているのをご存じでしょうか。動画や試合速報、ブログなど、会員でなくても楽しめるコンテンツをたくさんラインナップしているので、ぜひサイトをのぞいてみて。
中でも注目なのは、動画で試合のダイジェストが見られる「試合速報」。試合の見どころを、臨場感たっぷりの解説つきで楽しむことができるんです。見逃したあの試合も、この試合も、後からしっかりチェックできちゃいます! うれしいですね。

スカパー!BBワールドカップコンテンツはこちら!
http://soccer.spbb.jp/

そしてもちろん、スカパー!BBはサッカー以外の情報も盛りだくさん! 映画やドラマはもちろんのこと、アニメ、音楽、アイドルなどなど、さまざまなコンテンツがそろっています。
たくさんある情報の中でも、私が個人的に大注目したいのは「TBS BooBo BOX」。TBS選りすぐりのコンテンツがそろったこのコーナー、さらに細かくジャンル分けされているんですが、今いちばん気になるのは、「音楽・バラエティ」の中にある、山崎まさよしのデビュー10周年を記念して行われた全国ツアーの最終公演の様子をおさめた「YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary Live(ARENA 2005)」です! これを見るために会員になってもいいかも~、ってちょっと思っちゃいました♪
有料会員でなくても、無料会員でも楽しめるコンテンツは多彩に用意されているので、まずは気軽にサイトをのぞいてみてくださいな。

いろんな情報がぎっしりつまったスカパー!BBのサイトはこちら。ぜひどうぞ!
http://spbb.jp/

06/16. 20:13 [ お知らせ ] . . TOP ▲
世界に誇れるオーダーメイド紳士靴を通販で!
インターネットを中心に、ファッションやその他のアイテムを販売しているアパレルサイト「ZEEL」で今もっとも注目を集めているオススメは、ImaiHiroki(イマイヒロキ)が作る完全オーダーメイドの紳士靴。手染めなんですって!

数々のメンズファッション誌でも取り上げられて人気急上昇中、「一度履いたらもうほかの靴は履けない」というリピーターも続出です。

イタリアの職人に師事しただけあって、その靴のスタイリングはとっても洗練されていてオシャレです。でもイマイヒロキいわく、「日本人はイタリア人よりも格好いい靴が造れることを証明したい」そうです。サイトでその完成度の高い靴を見てみてください、きっとその意味がわかるはず!

これからは紳士靴もネットでオーダーの時代。

紳士靴・オーダーメード靴通販ならImaiHiroki(イマイヒロキ)

ぜひその目で確かめてみてね。
くつ



06/13. 23:06 [ お知らせ ] . . TOP ▲
ケミカルピーリング石鹸でお肌ツルツル♪
「ケミカルピーリング」っていう言葉、ご存じですか? これは、フルーツ酸(AHA)の一種であるお薬を肌に塗ることで、気になるクスミや様々な老化成分を溶かす(ピーリング)治療。医療機関では、大人のニキビや背中のニキビ、ニキビ跡、薄いシミ、小じわ、毛穴の開きなどを改善治療するのに用いられています。
このケミカルピーリングの効果がご自宅で、もっと手軽に実感できるのがピーリング石鹸。数日に一度の使用でも、古い角質が取り除かれるので、お肌が生まれ変わり、キメが整って、元気な肌になれるんですよ。年代を問わず、いま大人気のアイテムなんです。洗顔後なのに何となく肌がザラついた感じがする…なんて経験、ありますよね? ひょっとして角質残ってる!?って、私もいつも思いながら洗顔していますが、もっと早くこのピーリング石鹸を試してみればよかったです!

ドクターサニーのピーリング石鹸は、フルーツ酸(AHA)を5%も配合したケミカルピーリング石鹸。じっさいに、銀座や横浜の皮膚科・美容外科などで使われているのと全く同じ「ドクターズコスメ」だから安心です! 基本的には病院での販売が多いのですが、クチコミでの人気が高まり、現在は通販でも手に入れることができます♪ すっごく売れているんですよ♪

現在、3個以上の購入で送料が無料になるキャンペーンを実施中! 顔だけでなくボディにも気兼ねなく使えますね(^^) ぜひこの機会にまとめ買いをおすすめします♪
せっけん



06/13. 22:29 [ お知らせ ] . . TOP ▲
壊れたハードディスクからデータが救出できる!?
「ある日突然パソコンが壊れたら…」「保存していた大事なデータを間違えて削除してしまったら…」と考えると、このノートパソコン1台しか持っていない私はぞっとします。
このブログとは別に二次創作のサイトも持っているので、そちらでの創作の原稿とか、人様からいただいた素敵なイラストとか、そういう大事なものが全部、このパソコンの中に入っているんです…!

そんな、怖い怖いパソコンの故障の時に頼りになる便利なサービスが登場しました。
株式会社アラジン データレスキューセンターでは、故障したパソコンや、破損したハードディスク、認識できなくなったMOや各種メモリーカードから、大切なデータを救出する「データ復旧サービス」をおこなっています。停電や水没、落下による重度の破損にも対応しているというから心強いですね!

サービス体系も良心的です。初期調査無料、低価格(論理障害は固定料金)、迅速(最短8時間以内)がその特徴。大企業や政府系機関、大学などだけでなく個人からの依頼も多くて、月間なんと300件以上の依頼を受けているという実績があるんです(^^)

データ復旧サービスは一般的に非常に高額、というイメージがありますが、アラジンでは同様のサービスの中でもとくに低価格で利用できるのが魅力。
サイトは今すぐブクマに入れて、パソコンが壊れたときに頼れるようにどこかにメモっておいてね!

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる株式会社アラジンデータレスキューセンターのサイトはこちら
http://www.pc110ban.co.jp/datarecovery/

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる

06/12. 21:23 [ お知らせ ] . . TOP ▲
家と恋愛の密接な関係…?
日本最大級の不動産情報サイト「HOME'S(ホームズ)」のサイトで面白いものを見つけましたよ。

全国の22歳から27歳の若手社会人に、「異性の部屋でチェックするポイント」や、「気になる異性を部屋に呼ぶときに注意するポイント」をリサーチした結果を紹介しているんです。
↓↓↓
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba

男女ともに、水回りや部屋のニオイを気にする傾向にあるのはなんとなくわかるんですが、面白いのは千葉県の23歳の女性の回答で「女の子のフィギュアが飾ってあった」というのがありました(笑) おいおいそれは隠せ…!(^◇^;) 美少女系のポスターが貼ってある部屋のイラストなんかも紹介されていて非常に面白いです。ぜひ見に行ってみてください。
あと、気になる異性を部屋に呼ぶのに「可愛い犬を買う」なんていう、27歳の男性の回答もありました。すごいですね、用意周到…私にもそのくらいの情熱があったら今頃は人生違っていたかもしれません(笑)

さらに、「自分はどんな家に住みたいのか」が客観的に診断できるテストもありました。
↓↓↓
http://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=oba

これも面白いです。10問の質問に答えてその場で診断結果が出るんですが、質問が「(あなたは)面倒くさがりか、根気強いか?」とか、「住まいを自分で管理するのが好きか?」など、性格的なことまで考えてくれてるんですね。単に家の好みを聞くだけでなく、住む人間の性格も重要なんだよって言われているようで興味深かったです。ちなみに私は賃貸住宅を転々と移り住むのが向いているそうです(笑) これも、やってみるだけでも楽しめるのでぜひどうぞ。

HOME'Sのサイトはこちら↓↓↓
http://www.homes.co.jp/?r=oba

ホームズ


06/12. 20:42 [ お知らせ ] . . TOP ▲
1000円換金のアフィリエイトサイトが登場!


5月25日にサービスを開始したばかりの、新しいアフィリエイトサイト「アフィリエイトパーク」は、なんと、

1000円換金!!

ただいまパートナーサイトを募集中♪

紹介報酬は1件500円

2名様の紹介で換金できますよ。

まだまだ会員数の少ない今が狙い目です(^^)
ぜひ無料会員登録をおすすめします

6月末までは100人に1人の確率で1万円が当たるオープニングキャンペーンも実施中!
パートナー登録後、広告リンクを自分のサイトに掲載したパートナーが対象だそうです。
ということはミモザもこれでエントリーできたのかな(笑)
お見逃しなく

06/10. 23:28 [ お知らせ ] . . TOP ▲
モッズ・ヘアが提案する夏のアップスタイル
さあ! 待ちに待った夏がやってきました! オシャレに磨きをかけてお出かけしたい季節ですね。
つねに世界の流行最先端のヘアスタイルを提案しつづけているモッズ・ヘアでは、この夏、4つのアップスタイルを皆さんに提案します。
プロのテクニックを随所に取り入れて作り上げる、ワンランク上のスタイル4種類。モッズ・ヘアのスタイリストが教える、プロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」は、モッズ・ヘアのサイトで見られるのでぜひ訪問してみて!!

個人的には、後頭部に重心をおいた「バックウエイト」のスタイルで使うサロン・シークレッツ、エアスプレーを使って逆毛をうまく立てていくテクニックに興味津々です。簡単そうなのに、すごくプロっぽい仕上がりになるんですよ~(^^)
モッズヘア


また、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンも実施中。詳しくはホームページをご覧下さい♪
http://www.mods-style.jp/upstyle/index.html

シャンプー、トリートメント、スタイリングスプレーやワックス、カラーワックスなどの商品についてはこちらをどうぞ!
http://www.mods-style.jp/products/index.html

06/10. 13:29 [ お知らせ ] . . TOP ▲
子供の頃の夢を思い出して…『ジャンプ!ボーイズ』
子供の頃にもっていた夢のこと、覚えていますか? 大人になったらいつのまにか忘れてしまった、なんて人も多いのではないでしょうか。

今日はそんな「子供の頃の夢」を思い出させてくれる映画をご紹介します。『ジャンプ!ボーイズ』がそれ。台湾の少年9人が、熱血コーチとともに全国ジュニア体操大会の金メダルを目指して猛特訓する姿を追ったドキュメンタリー映画で、台湾金馬賞ドキュメンタリー部門で最優秀賞に輝き、台湾で大ヒットした作品です。
一生懸命、健気に練習に励む彼らの姿に、日本の大人達は、かつての自分の姿や、部活に汗を流した日々を思い出して懐かしい気分になるのでは。

『ジャンプ!ボーイズ』は、この初夏、シネスイッチ銀座にてロードショー。お近くのかたはぜひ足を運んでみて。

公式HP
http://www.jumpboys.net/

公式ブログ
http://ameblo.jp/jumpboys/
ジャンプボーイズ



06/10. 13:10 [ お知らせ ] . . TOP ▲
お気に入りの写真でフォト名刺を作っちゃおう♪
みなさんは「お気に入りの写真」ってありますか? 私のお気に入りの写真は、丹精込めて育てた花がきれいに咲いたときの写真と、あと、これはちょっと寂しい話なのですが、前に乗っていた自分の車の写真です。事情があって手放さなくてはならなかったのですが、人手に渡す前、きれいに洗車して、たくさん写真を撮ってあげました。その写真は今でも大切に持っています。

もし、お気に入りの写真がプリントされた名刺があったら…と考えたことはないですか? 私はあります。このきれいな花の写真が名刺に入っていたら、相手の人ももし花が好きだったらそこから会話がはずみますよね! ペットを飼っている人であれば、かわいいワンちゃんや猫ちゃんの写真を入れれば、そこからお友達が増える可能性だってあります!
仕事で使う名刺とは別に、そんな名刺がもしあれば、いろんなお付き合いの輪がぐーんと広がって楽しいと思いませんか?
学生さんならバイト先やサークル活動の場で使ったり、主婦の皆さんだって、カルチャースクールのお友達に配ったり、スポーツジムのお仲間に渡して自慢しちゃいましょう! お気に入りの写真が入っていれば、たくさん配りたくなっちゃいますよ~♪

そんな名刺が簡単に作れちゃうのがフォト名刺です。
ビジネスから合コンまで、様々な利用シーンを想定したテンプレートが約50種類! お気に入りの写真をアップロードして、名前や住所を入力すればできあがりです。WEB上から約5分でご注文完了と、とってもお手軽なんですよ!

ただいま「フォト名刺・8枚無料キャンペーン」中なので、お見逃しなく!!

06/09. 18:39 [ お知らせ ] . . TOP ▲
「ハウジングナビ」のサイトがリニューアル!
以前にも一度ここでご紹介した、家づくりの強い味方になってくれるサイト「ハウジングナビ」が6月1日、新機能盛りだくさんでリニューアルしました。
ブルーが基調のさわやかなサイトトップを見るだけでなんだかワクワクしてきませんか?

家を建てたい地域をセレクトしたら、次の画面では「2世帯」「省エネ」などさまざまなタイプ別に、各社の商品を探して資料請求することができます。いろいろな切り口が用意されているので、とっても便利ですよ!
家作りの体験談ブログや、わかりやすい「ダンドリガイド」も、「ハウジングナビ」ならではのコーナーで好感度高いです。ぜひ活用してくださいね。
新しいハウジングナビでは、モデルハウスの見学だけでなくイベントの予約もできるようになりました。営業マン情報も満載なので、ゆっくりベストパートナーを探しましょう。心強い限りですね(^^)

私は現在、両親と同居でマンション住まいなのですが、やはり一戸建てには憧れますね~(*'-'*)
広くて明るいリビングには大好きな観葉植物をたくさん置いて、小さくてもいいから庭を持って、桜の木を植えたいなあ、なんて思います。
「家」は自分がいちばんくつろげる、安らげる場所であってほしいですよね。今住んでいる家は残念ながらあまりその希望に沿っているとはいえません(^_^;
狭いし、収納は少ないし、結露もあるし、カビもよく発生します…自分が将来家を建てるときには、そういった不満を少しでも解消して、納得のいく家作りを!! したいぞっ、と夢見ています!!

まずは新しくなった「ハウジングナビ」、ご訪問してみてくださいね。
家づくりのビジョンがきっとはっきり見えてきますよ(^^)

ハウジングナビ トップページ
http://www.housingnavi.jp/

住宅展示場・モデルハウスを探す
http://www.housingnavi.jp/edit/branch/tenjijo.html?vos=nhsnprsp8000100001

ダンドリガイド
http://www.housingnavi.jp/edit/f/f_1.html?vos=nhsnprsp8000100001

住宅展示場の歩き方
http://www.housingnavi.jp/edit/info_tenjijo/index.html?vos=nhsnprsp8000100001

ハウジングナビ


06/09. 18:23 [ お知らせ ] . . TOP ▲
アンチエイジングならこちらにおまかせvv
「日本アンチエイジング研究所」のサイトに「メディカルエイジ診断」というのがあったのでやってみました。30問の設問にチェック形式で答えていくもので、ふだんの生活習慣とか食事習慣、睡眠、体型…などを総合的に評価して、メディカルエイジを算出してくれるんですが…。

な、な、なんと、実年齢との差が「プラス29.6歳」というショッキングな結果が!
「打つ手がありません。今すぐ検査をしたほうがいいでしょう」なーんてコメントまでついていました…(T△T) さすがにちょっとへこんだ;;;

でもこのチェックのいいところは、単にメディカルエイジを出すだけじゃなくて、結果に即したアドバイスをちゃんとしてくれて、おすすめのサプリメントも紹介してくれるところです。
とっても簡単なテストなので、皆さんも自分の体が何歳ぐらいなのかチェックしてみてくださいな♪ 生活習慣を見直すきっかけにもなりますよ(^^)

サイトではアンチエイジング対策としてサプリメントや化粧品も紹介しています。サプリでは「コエンザイムQ10かむタイプ」、化粧品ではコエンザイムQ10と月桃葉エキス配合のクリームや、美容業界注目のアンチエイジング成分「フラーレン」を配合した商品が人気だそうですよ。

アンチエイジングに興味のあるかたはぜひサイトをご訪問くださいね。↓↓↓
フラーレン・コエンザイムQ10が揃ってる!メディカルエイジ診断も出来るのは日本アンチエイジング研究所

コエンザイム



06/08. 21:17 [ お知らせ ] . . TOP ▲
1000円換金のアフィリエイトが登場!


5月25日にサービスを開始したばかりの、新しいアフィリエイトサイト「アフィリエイトパーク」は、なんと、

1000円換金!!

ただいまパートナーサイトを募集中♪

紹介報酬は1件500円

2名様の紹介で換金できますよ。

まだまだ会員数の少ない今が狙い目です(^^)
ぜひ無料会員登録をおすすめします

6月末までは100人に1人の確率で1万円が当たるオープニングキャンペーンも実施中!
パートナー登録後、広告リンクを自分のサイトに掲載したパートナーが対象だそうです。
ということはミモザもこれでエントリーできたのかな(笑)
お見逃しなく

06/07. 20:16 [ お知らせ ] . . TOP ▲
生命保険の資料一括請求ならインズウェブ!
生命保険、入りたいけれど、どれを選んだらいいのか…資料をあちこちから取り寄せるのも面倒だなあ…そんなふうに考えているかたは、インズウェブを利用してネットで資料一括請求してみませんか?
生命保険をはじめ、医療保険や個人年金など、有名会社のさまざまな保険商品をまとめて一度に資料請求できるのでとっても便利なんですよ。もちろん無料で利用できます。

サイトをごらんいただくとよーくわかりますが、最大13社・約40商品の保険商品が目的別に選べるようになっています。生命保険だけでなく、個人年金、火災保険、海外旅行保険から、バイク保険、ゴルフ保険、レジャー保険までラインナップ。
とてもわかりやすいし、生命保険の基礎知識、用語集、関連知識なども紹介されています。「あなたの必要補償額」をシミュレーションしてくれたりもしますよ。
生命保険、とひとくちに言ってもいろいろ種類があるものですが、それをわかりやすく説明してくれているページもあります(「生命保険の種類について」)。
そららが一目瞭然に配置されていますから、サイトの中でうろうろ迷子になることもありません(^^)
インズウェブは、いわば保険の総合窓口なんです。

生命保険などの一括資料請求ならインズウェブ、これからの保険は、まずはネットで資料請求するのが常識ですね!d(>_・ )

06/06. 18:52 [ お知らせ ] . . TOP ▲
ナイキゴルフの「父の日」にご注目vv
みなさんは、お父さんと一緒にゴルフをする機会なんて、ありますか? 「いやあ、なかなかないなあ」というアナタ、今度の父の日を狙い目にしてみてはいかがでしょうか。

まずは、ナイキゴルフのホームページをごらんください↓↓↓
http://www.nike.jp/nikegolf/

ナイキゴルフショップでは「父の日フェア」として、6月18日までの期間中、税込10500円以上お買いあげのかたに、先着でナイキゴルフオリジナルの「シューホーン型キーリング」をプレゼント。開催店についてはフリーダイヤル0120-500-719まで問い合わせてくださいね。

また、6月30日までに父子会員に新規登録すると、抽選でナイキゴルフ特製Father's Golf Dayキャップ(父子ペア)が100組に、父子の名前をオンネームした「ナイキワン プラチナ」ボールが200名にプレゼントされます。登録方法やプレゼントの詳細はナイキゴルフのホームページで確認のことvv

今年の父の日は、「お父さんとゴルフを楽しむ日」に、してみませんか?

ナイキ



06/05. 17:11 [ お知らせ ] . . TOP ▲
「ブロカン」であなたもブログの編集長♪
みなさん「ブロカン」ってご存じですか? これは、ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。企業からの最新情報や流行がいち早く会員にメールで送られ、私たちはブログの編集長になって、「ネタになるぞ」と思ったらブログに記事として書きます。そしてそれを報告すると、ブロカンが掲載費用を支払ってくれるというもの。Yahoo!Newsや日経プレスリリースなどでも取り上げられた、注目のサービスなんです!

私としては、ハード・ソフトにかかわらず、やっぱり新しい製品の情報が早く知りたいので、そういった情報をもらえるとうれしいです。喜んで記事にしちゃいますよ(笑) とくに食べ物なんか大歓迎デス♪

興味がわいたら、みなさんもブロカンにぜひ登録してみてね♪
ブログのネタの幅が広がりますよ(^^)

ブロカンHP↓
http://www.blokan.jp
ブロカン



06/05. 15:09 [ お知らせ ] . . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。