スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブドアブログを自在にカスタマイズvv
みなさんはブログを作るとき、テンプレートからデザインを選んでいると思うんですけど、本当に気に入ったものってなかなかないと思いませんか? そういう私も、「このマークがこっち側にあったらいいのになあ」とか、「このデザインにこっちの写真を使えたらいいのになあ」なんて、考えることがありますよ。でも自分でデザインを作ったりする技術はないので(汗)、用意されているテンプレートの中で一番気に入ったものを選ぶようにしています。そういう人が大半なんじゃないでしょうか?

今回ご紹介するブログデザインソフト「ブログデザイナー」は、ライブドアブログに対応していて、面倒なスタイルシートを簡単に設定・変更・カスタマイズできる、ウインドウズ専用の「ブログ快適生活・応援ソフト」です。ライブドアブログ、実は私も使ったことがあるのですが、スタイルシートをいじるのって本当に面倒ですよね!
この「ブログデザイナー」の、大きな特徴は3つあります。
(詳細→http://www.blog-design.jp/enable.htm

1.107項目ものスタイルシートの変更・設定が可能♪
2.お使いのライブドアブログの既存テンプレートを部分的に変更もできちゃう♪
3.税込み3990円にて《全機能》を提供!

こんなに低価格なのに、限りなくオリジナルなブログデザインが実現できちゃうんです(^^)
これは見逃す手はありませんヨ! ぜひぜひ試してみてくださいねっ。

商品の詳細についてはこちら↓↓↓
ブログデザイナー URL:http://www.blog-design.jp/
ご購入はこちらから↓↓↓
http://www.blog-design.jp/purchase.htm

スポンサーサイト
05/31. 15:13 [ お知らせ ] . . TOP ▲
「トゥルーゲートコム」に参加しました!
最近リードメール広告でよく見かけるようになった新ビジネスに、ミモザも参加しましたっ!!

お金もないし、かなり疑い深いほうなのですが、信頼できるアップさんにめぐりあえたのがご縁で、やってみることにしましたvv

その新ビジネスとは…

「トゥルーゲートコム」です!!!

くわしくは専用ブログで書いていくので、よかったら遊びにきてくださいねっ。

↓↓↓
トゥルーゲートコムに挑戦!

05/30. 21:15 [ 日記 ] . . TOP ▲
ブログで記事を書いて報酬ゲット!
ブログで記事を書いて、それに対してお金がいただける…というのはうれしいですよね!
ブロガーなら見逃せない、そんな素敵なお話がこちらにvv

「BloMotion」では現在、先着1000名に500円を支払ってくれるというキャンペーンを実施中。ブログでお小遣いが稼げるなんて、見逃す手はありませんよ~!
この機会にぜひ無料会員登録して報酬をいただいちゃいましょうvv

キャンペーン終了後は、送られてくる広告リリースメール=「ブームの種」の中から好きな広告を選んで、原稿料の支払い条件に従って紹介記事を書き、報酬申請をして、あとは待っているだけです♪

あなたのブログも、有効活用してみませんか?

サイトはこちら↓↓
ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion
ブロモーション




05/29. 18:24 [ お小遣い ] . . TOP ▲
ウェブコント「エコタンク」の魅力にせまる!!
ネットサーフしてると時々すごく面白いフラッシュアニメに出くわしますが、最近見つけてハマってるのが「エコタンク」なるウェブコントです。ご存じでしょうか。
リーダーの「パープル」と、天然ボケの「ピンキー」は幼馴染みの名コンビなのです。BBステーション「CMサイト」で現在12話まで掲載されてますよ。

話によって標準語だったり関西弁だったりするのも面白いんですが、何といってもちょっとシュールな笑いが魅力。第3話の「ピロシキの場合」では、腎臓がピロシキになってしまった(!)患者と、ちょっとおかしな医者のやりとりが絶妙。「そんなアホな…」と思わず顔がゆるむ面白コントです。そういえば腎臓とピロシキって、何となく形似てるよね(笑) オチがまたばかばかしくて何ともいえません(^◇^;) お笑いブームもついにココまで来たか!という感じです。
仕事で疲れたときや、ちょっと嫌なことがあったとき、「エコタンク」のコントで元気を出してね!

ウェブコント「エコタンク」ホームページ
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/
第3話「ピロシキの場合」
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/3/エコタンク



05/26. 18:05 [ お知らせ ] . . TOP ▲
お小遣いもらえるサイト♪
ネットでちょこっとお小遣い稼ぎができるサイトを、いくつかリンクしてみました♪
ブログの右側にリンク貼ってみたよ。
よかったら登録してみてねっ。一緒にお小遣い、いただいちゃいましょーvv

あと、もしよかったら、リドメも登録してくれるとうれしいな♪

ぴよめーる
http://piyo-mail.net/pages/index.php?refid=mimoza0256

キングオブリードメール
http://kingmail.jp/pages/index.php?refid=just0256

どちらも新着で注目株、いま一番勢いがあって人気のリドメですvv
まだほかにも登録してるリドメがあるので、また次の機会にご紹介しますねっ。

05/26. 00:13 [ お小遣い ] . . TOP ▲
“デトックス”効果にも期待の新しいお茶が新発売
日本コカ・コーラ株式会社から、“体の巡り”に気を遣うことで体の中からキレイを目指す無糖茶「からだ巡茶」が新発売されました。
このお茶は、薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材(どくだみ、クマザサ、杜仲茶、はすの葉、クコ茶、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と、4種類の茶葉(ウーロン茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)をバランス良く配合したもの。
“体の巡り”を良くすることで、いま流行の“デトックス”効果を期待することもできるんです。

広末涼子さんのテレビCMで話題になっていますね!
“体の巡り”については、5月25日の「おもいッきりテレビ」でも取り上げられるそうなので、時間のある人はぜひ見てみて。

ストレスを緩和し、心身ともに充実した、快適で見た目も生き生きと美しい状態をめざして、ぜひこの「からだ巡茶」、飲んで試してみてくださいvv

【からだ巡茶】サイト
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html
からだ巡茶



05/25. 07:59 [ お知らせ ] . . TOP ▲
入金報告ですー♪
ミモザはいくつかポイントサイトにも登録しているんですけど、今日、その中のひとつ「Warau.jp」から1500円の入金がありました♪
申し込んだのは「楽天クレジット マイワン」というカードなんですが、申し込んだら即日ポイントが加算されて、(けっきょく審査落ちしたのに)10日ぐらいでキャッシュバックされましたあ~(^^) (審査落ちの連絡は中身の見えないハガキで届きます)

ふつう、ポイントが承認されたりキャッシュバックされるまでにはもっと日数のかかるサイトが多いけど、これはスピーディーでオススメですねっ。

今なら、新規入会で500ポイントのボーナスがついているので、この機会に登録してみるのもいいかも。
あ、それには下のバナーからクリックして飛んでくださいねっ。それでミモザにもちょっとポイントがつくのです(^^) なのでよろしくねっ! 申し込むのは楽天マイワンですよ~(笑) もちろんほかにもたくさんポイント獲得のチャンスがあるので、サイトを探索してみてくださいvv

ご登録はこちらから↓↓↓


05/23. 22:24 [ お小遣い ] . . TOP ▲
マネーパートナーズの「FX」で始めよう!
ブログの間がちょっとあいてしまいました、すみません!
今日はまた新しい話題を発見したのでお伝えしに参りました。

みなさん「FX」ってご存じですか? 新しいゲームの名前じゃありませんよ(笑)。
1998年の外為法改正で、外国為替取引に個人客も参加できるようになり、そこで、個人客が身近に外貨取引ができるように「証拠金システム」を利用することで、保有していない通過を売ることや、少額の資金でも取引が可能になる…などの工夫がされた商品が開発されたんです。これが「外国為替証拠金(FX)取引」です。
昨年の7月には金融先物取引法が施行されて、FX取引は金融先物取引法の対象となり、金融庁の監督下に入ったことで、投資家保護の体制が整備され、今まで以上に安心して取引ができるようになったわけですね。

そこで役立つのが、「マネーパートナーズ」という会社がリーディングカンパニーの1社として提供している「パートナーズFX」です! これを使えば、口座開設、管理、維持費、すべて無料で取引を始めることが出来ます。
今なら口座開設初回入金キャンペーンとしていろんな特典がついているので、この機会をお見逃し無く!

今日、5月16日の新聞の朝刊で、でんじろう先生の出ている広告を見た人も多いのでは? グリーンが基調のさわやかな広告です。サイエンスプロデューサーとしてすっかり有名になったでんじろう先生が、得意の煙爆弾(?)を発射しながら、「FX? そんな元素記号は知らない」と、FXの持つ新しくてワクワクするようなイメージをよく伝えてくれています。

ぜひ解説サイトのほうへも訪れて、FXの魅力を研究してみてくださいね!
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html
でんじろう先生



05/16. 08:04 [ お知らせ ] . . TOP ▲
メガネ男子ばんざい
先日「メガネ男子」という本で激モエしたのですが、その誌上で「好きなメガネ男子チャンピオン」に輝いた、映画「ピンポン」のスマイルことARATAが見たくて、DVDを借りて観ました!

参考:
4月7日の日記
4月9日の日記

いや、もう、ほんとにスバラシかったですよARATA!
メガネは役としてかけていたようですが、あのメガネ男子っぷりはさすがチャンピオンに輝いただけあります。
ちょっとはかなげというか線が細くて、でも意志が強くて、クールなんだけど繊細で、ぶっきらぼうなんだけど優しくて、ああああ~たまりません!

ストーリーも面白かったので二重に得した気分。原作は読んでいないのですがそれでも充分楽しめました(目的がメガネだから…?)。

最初に「メガネ男子」誌上でARATAを見たとき、4年くらい前のドラマ「ツーハンマン」でやっぱりメガネ男子を演じていた中村俊介を思い出しました。同系列の顔だと思うの。
ドラマ放送時は、ストーリーよりも俊介見たさに見ていた記憶があります。もう1回見たいなあ。

あ、昨夜録音したラジプリはまだ聴いてません、ごめんね。次の機会に。

05/01. 21:04 [ 日記 ] . . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。